天皇賞(秋)結果

今日の結果


全日本大学駅伝


1着:日大
2着:東洋大
3着:明治大


ダニエル強すぎワロタww
これで日大の3冠達成まで箱根だけ。
箱根は東洋と一騎打ちになるかな??

        • -


天皇賞(秋)


1着:カンパニー
2着:スクリーンヒーロー
3着:ヲッカ


(゚Д゚ )ポポポポカーン
わ・・・わからない・・・
今更カンパニーがG1勝てる理由がサッパリわからない・・・。
G1では4着固定じゃなかったのか・・・・_| ̄|○


では、レース回顧。
まずは勝ったカンパニー。
いつもに比べて前目に付けましたな、まぁ枠も良かったしあの位置がベストでしょうな。
しかし8歳馬がG1制覇する時代になったのか・・・。
考えてみりゃハーツクライと走ってたんだもんなぁ・・・。


っで、人気のヲッカはチョット後ろすぎ。
直線も馬群のど真ん中に突っ込んでたし、アレでは勝てん。
むしろよく3着まで来たな〜って感じ。
安田も似たような感じだった気もするけど、やぱ2000m超えると厳しいな。


スクリーンヒーローはスタートが見事に決まって、
いい位置から一番スムーズなレースをしてましたなぁ〜。
アレだけ長く脚を使って勝てないんぢゃ仕方ない。
休み明けの分かな〜〜〜。
逆に次のJCで連覇が楽しみになりましたな。


ドリジャは毎度のことだけど、後ろすぎ。
それとヲッカ以上に馬群に突っ込みすぎ。
これで勝ってたらバケモンだわ・・・脚質の問題もあるとは言え、完全に騎乗ミスだな。


シンゲンにオウケンは買ってたヤツざまぁwww
オウケンはやぱ坂でいまいち伸びきれないな、来年の春天で期待www


シンゲンはダメだろw
この馬買ってたヤツは競馬辞めたほうがいい。


アドマイヤフジはいくらスミヨンでもダメだったらしいw
あと、予想以上に見せ場もなかったのがキャプテントゥーレサクラメガワンダー
サクラは休み明けもあるけど、キャプテンはもうチョイ粘るかと思ってたんだけどな〜。


そんな中、ゴミウラがコッソリとデビューからのG1二桁着順記録更新w
こんなゴミじゃなくて、変わりに早く松山君乗せてあげて><


とりあえず、スクリーンが来たからなんか知らんが2,3着のワイド13.4倍ゲットww
それにしても、よくスクリーン印付けれたな・・・エライぞ>昨日の俺

        • -


東京4R
スミヨン騎乗のフェイルノートの単勝突っ込んだけど・・・
最後の最後でハゲに差された_| ̄|○
マヂでハゲ市ねよ・・・


福島6R
イカート白すぎワロタw
ぢゃなくて、坂井英光って久しぶりに見た気けど、こんなヘタレだったっけ・・・?
なんかアクションがデカイだけでヘタレすぎ。ムダに馬に負担がかかってるように見える。
さっさと(・∀・)大井にカエレ!!んで二度と来んな!


福島7R
業務連絡:エルクラシコ競争除外


福島7R
マルタカラッキー・・・また2着・・・
信頼の2着付けの馬単流しでで勝ち馬抜けてたorz


京都8R
藤岡兄市ね、どこ突っ込んでんねん・・・頭オカシイんか・・・ビックリしたわ
せっかく幸さんがラフレッシュもって来たのに、モヤシがこねぇと意味ねぇ・・・
ヘタレるにもほどがある・・・。
何回1番人気で負けりゃ気が済むねん、この豆ハゲモヤシが・・・。
市ね、藤岡兄市ね、100回市ね、10000回市ネ、ヴォケが!
騎手辞めろ、ついでに人生も辞めろクソが!!
ハゲろ、もっとハゲてツルツルになってしまえ!


高雄特別
今度は高太郎・・・もう、さっきから京都の1番人気なにやってんだよ・・・。
せっかくピエナ来たのによ・・・・・。
それにしても今日の幸さんは神すぎる・・・。
3レース:10番人気=>1着
7レース:10番人気=>1着
8レース:11番人気=>1着
その分、3,4,5番人気で飛んでるけど・・・どうなってんだ(;´Д`A ```


精進湖特別
完璧に当たったお( ^ω^)
さすが戸崎だお( ^ω^)


西陣
アートオブウォーがなんか変なスタート・・・。
フライング=>スタート良すぎてビックリして下げた・・・ようなw
って、馬連2点買いで21倍当たった(・∀・)


河北新報
マルコメは一体なにをしてるんだ・・・(;´Д`A ```
とりあえずハボタンの単勝とダンク、ハボタンのワイド取れたからいいやw


カシオペア
なんちゅー雨になってんねん・・・。
これだけの雨ならヒカルオオゾラなんか買わんわ(名前的に・・・)
ダイシンプランも買わんわ・・・(脚質的に・・・)
だからと言って、ゴールデンメインは絶対に買えんしなぁ・・・w
それにしても幸さん・・・4勝目、、、神すぎる(;´Д`A ```


京都最終R
幸さん・・・・また2着(゚Д゚ )スゲェ・・・
それに比べ、豆もやしときたら・・・市ねばいいのに・・・


東京最終R
ヨシトミが最後にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

        • -


今日
投資:15,500
回収:11,790
収支:−3,710
回収率:76.06%

        • -


今年
投資:1,231,200
回収:783,860
収支:−447,340
回収率:63.67%