あしたのよそう

ぃゃぁ、仕分け作業すごいですなぁ〜
1億、2億をせっせと仕分けて・・・・



8000億を発展途上国に拠出(゚Д゚ )
ぅん・・・もう何やってんだか・・・。
誰か、早く鳩ポッポ暗殺してくんねぇかなぁ・・・(´・ω・`)

        • -


ムンロまで日本に来たお
もう外人騎手やりたい放題になりそうだお(;^ω^)
ミルコも早く来て〜〜〜
日本のヘタレどもをフルボッコヾ(・∀・。)ノダー

        • -


っで、POG馬は色々入れ替えたりしたので、チョット整理。


アプリコットフィズ
  現在1戦1勝、新馬圧勝。
  ただ、チョット指名者が多い。

・エクスキタテヤマ
  未出走、タテヤマ一族。


・グリューネワルト
  3戦1勝、微妙・・・指名者多い


・ソングオブプライズ
  未出走、ジャイアンツコーズウェイ参駒で期待できそう


・ブルーソックス
  2戦1勝、正直ビックリの新馬戦勝利=>札幌2歳惨敗w
  指名者13人と・・・活躍してくれれば俺のポイントが面白くなるw


メルヴェイユドール
  2戦1勝、小柄でカワイイ(*´Д`*)ハアハア
  そのせいか(違)、指名者多すぎw


・ユニオンスクエア
  2戦0勝・・・的場のドラ息子が乗ってるせいで勝てない(;_q))クスン


・リープオブフェイス
  1戦1勝、松山くんを背に快勝、今後も期待( ^ω^)


・リュンヌ
  未出走、クロフネの子


・レディスキッパー
  未出走、クロフネの子

        • -


東スポ杯2歳S


◎:トーセンファントム
○:ニシノメイゲツ
▲:アーバンウィナー


買いたい馬が全部外枠に入ってしもうた・・・。
サンディエゴシチーは・・・切り。
豆やと、外枠からどうしようもないまま終わりそうな気がしたww


ファントムは本命・・・だけど、もうチョイ内側が良かったなぁ・・・。
まぁ、スミヨンならなんとかしてくれるはず。
先週みたいなことにさえならねけりゃぁ・・・。


ローズも買いたかったけど、ちょっと厳しいかな。
ジャンヌダルクは大知に乗り替わりで買えなくなったw


自信は全くないけど、本命はトーセンファントム。
もう、スミヨンが乗ってるって以外に理由はない(´・ω・`)


相手はニシノメイゲツ。
芙蓉Sの内容良かったし、東京替わりも問題なくこなしてくれそう。
問題があるとすれば、、、距離か・・・?
まぁ、府中1800はドスローの瞬発力勝負になること多いし、マイラーでもこなせるし・・・なんとか。


アーバンウィナーは2着候補。
この馬が集保の今年のモノサシ馬になりそうな予感・・・今のところ。

        • -


福島記念


◎:レッツゴーキリシマ
○:サニーサンデー
▲:ヤマニンメルヴェイユ


グラスボンバー福島記念を待たずして引退・・・
今年も出てきたら・・・と、思ってただけに残念(´・ω・`)ショボーン


さて。。。。今年も大混戦。
実績的にはサクラオリオン・・・かなぁ?
まぁ、国際G1馬のシャドウゲイトもいるにはいるが・・・。


って、そのシャドウゲイトが惨敗後、休み明けでトップハンデ・・・ないわw
サクラオリオンは走るときと走らないときの落差が激しすぎて買い時がいまいち見えない。
今回はパス。


さて、本命はレッツゴーキリシマ
なんといってもわざわざ騎手会長が福島まで乗りに行くだけのことはあるはず。
まぁ、実績的にはローカルのハンデG3なら十分勝負になるし、56キロも恵まれた感じ。


相手はサニーサンデー
どの程度の人気かはわかんないけど、穴馬候補と見てるんだが・・・。
前走のNIKKEI賞では、後の神戸新聞杯馬を完封。
ストロングガルーダには負けたものの、強い内容。
今回、ハンデ51キロなら何も乗ってないのと同じ。狙いどころ。


っで、もう1頭は悩んだんだけど、ヤマニンメルヴェイユ
(ちなみに、悩んだ相手はマンハッタンスカイショウワモダンニルヴァーナ
まぁ、なんつっても福島では5戦して馬券圏内が4回と相性抜群。
3着に来てくれるはず><!

        • -


京都7R


◎:スズカベラミー
○:フェブスカイ
▲:ダノンカスガ


ちょ・・・・なんでダックマンに四位市ねが乗ってんだ・・・
買おうと思ってたのに・・・orz
四位死 ね、氏 ねじゃなく死 ね

        • -


京都8R


◎:シャア
○:チョップチョップ
▲:エナージバイオ


3倍速い人、この前500万勝ったのに、なんでまた同条件に出れるのか
しばらく考えたら・・・未勝利勝ってなかったんだなw

        • -


トパーズS


◎:シルクメビウス
○:メイショウクオリア
▲:タカオセンチュリー


もう、今度こそウォータクには騙されんぞ><!


っで、切ったら勝ったりするから困るんだがな・・・。

        • -


みちのく特別


◎:シャトルタテヤマ
○:ショウナンダンク
▲:ファルクス


(゚∀゚)タテヤマ!(゚∀゚)タテヤマ!
前走惨敗で休み明けで人気落としたとこでタテヤマヾ(・∀・。)ノダー
タテヤマ一族は人気のないときの爆走が・・・。