秋の天皇賞予想

新しい毛利小五郎の声が違和感ありすぎだお(;^ω^)


ミウラがフリーになるそうな。
あのヘタレっぷりで、さっさと干されて欲しい(´・ω・`)

        • -


天皇賞・秋


◎:ドリームジャーニー
○:ヲッカ
▲:スクリーンヒーロー


何回シミュレートしてみても、ドリジャとヲッカの一騎打ち。
◎と○は配当の関係でドリジャの単勝買う分の本命(´・ω・`)b


シンゲンはなんかG1で勝ちそうな感じがしない。
オウケンは京都・・・というか、平坦専用機、府中ではいらない。


キャプテンはそこそこ人気になりそうだけど、危険な人気馬。
カンパニーもG1なら4着まで。
マツリは府中では買えない。


とまぁ、3番手は悩みに悩んでスクリーンヒーロー
ちなみに、悩んだ相手はホッコーパドゥシャアドマイヤフジ


フジは終わったと思うけど、スミヨンだからもしかしたらという怖さがあるんで。
結局G1馬というのと、枠順的にいいところに入ったのでスクリーンにしました。



↓↓↓   今日の結果   ↓↓↓


スワンS


1着:キンシャサノキセキ
2着:アーリーロブスト
3着:マルカフェニックス


キセキキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
やっぱりゴミが乗ってないと強いな〜
ぃゃぁ、スミヨンがビシッと決めてくれたO(≧▽≦)O
スミヨン騎乗でマイルCS出れば、今度という今度こそG1勝てるかも><!


アーリーは京都コースが合うのか、これで京都のみなら4戦4連対。
気にはなってたけど、初戦条件戦の結果だと思って・・・外したらコレだ。


マルカは・・・まぁ、いいや・・・w


期待したトレノは見せ場なく、スズカは頑張ってたけどもう一伸びがなかったなぁ〜


単勝8.6倍(σ゚▽゚)σゲッツ!!

        • -


福島1R
ナヴェ・・・・朝一から飛ばしやがった・・・まぁ、複勝だからいいけど・・・


京都1R
太宰も1番人気で飛ばしやがった・・・複勝圏も来ないとか・・・市ねカス


東京1R
ハゲはキッチリ1着・・・てか、馬が強すぎたw


福島2R
ワカムシャラミーが競争除外
的場のドラ息子は2着・・・勝てよ・・・_| ̄|○


京都2R
種さんはキッチリ・・・で、ローザフィオーレて・・・w


福島3R
村田まで飛ばしやがった・・・・3着ぐらいもってこい;;


福島4R
脩市ね


福島5R
シュヴァイツァー複勝圏にもってこれんとかありえへん・・・。
宮崎市ね、競馬学校から1からやり直してこい、ヘタクソが!


京都8R
アナモリ最後方て・・・下げすぎにも程がある・・・川田市ね


東京8R
エイシンワールドがスゲェいい脚、1頭だけ後ろから伸びきった
 この馬強いゾ〜


萩S
コスモファントム鮮やかな差しきり(*´Д`*)
 ハラショーが3着に残してくれたらワイドまであったんだけどなぁ・・・。
 それでも単勝10.2倍♪ 11倍付いてたのに、直前で結構売れたんだな(-_-;)


鷹巣山特別
1着:シャランジュ(゚Д゚ )!?
  ヨットーリ来日かっ!?


奥只見特別
 村田のクソが俺のルージュタンの邪魔しくさりやがった・・・村田市ね


八坂S
アクシオンが4角で最内を見事に突きましたな〜
 久しぶりにお猿さんらしい騎乗を見た気がする^^
 っで、相手で買ってたダンツが4着で結局単勝のみ_| ̄|○


ブラジルC
 また、フリートアドミラルに騙された;;
  もうこの馬買わね・・・_| ̄|○
  とりあえずワイド1,3着でゲットw
  エーシンモアオバーはもしかしたらメチャメチャ強いかも知れん。


福島最終R
 荒れすぎ・・・JRA市ね


京都最終R
 スミヨン連勝キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 ワイド1,2着ゲット(´・ω・`)b

        • -


今日
投資:10,000
回収:8,270
収支:−1,730
回収率:82.70%

        • -


今年
投資:1,215,700
回収:772,070
収支:−443,630
回収率:63.51%


まっ、これぐらいのマイナスならいっかw