プラチナウィーク

今週の出来事


給料5割引なので、週休3日に・・・。
5割なら2週間で1週間休みにすればいいのに・・・。


とりあえず色々組み合わせて、29日〜3日まで6連休(*´Д`*)
考えたらすることも金もないので暇で仕方ないんだが・・・(´・ω・`)

        • -


神戸大のケイゴ君、自演で厳重注意。
退学=>内定取消まで追い込もうと某チャンネルが頑張ってるw
久しぶりにチョット参加してきたお( ^ω^)
しかし、パナもなんでこんなの採用したんだか・・・見た目で一発アウトやんw


なんでテレビニュースだとモザが入るのか・・・。
どう見ても大泉洋を3周りぐらいブサイクにした感じだったw
捕まればいいのに・・・。


円楽師匠死去(ノω・、)
笑点の顔って感じの方だったんだが・・・。

        • -


コンデュイットが日本で種牡馬入り。
JCには顔見せに来そうだな〜


明日は久しぶりにPOG馬のデビュー
福島2Rのユニオンスクエアを全力で応援ヾ(・∀・。)ノダー


他には今週から単騎免許の外人騎手がチョロチョロと。
クラストゥス・・・って何者だ(´・ω・`)?

        • -


スワンS


◎:キンシャサノキセキ
○:トレノジュビリー
▲:スズカコーズウェイ


ここはキンシャサの全力買い。
前走の敗因は背中に乗ってたゴミだけなんで、そのゴミがなくなるどころか、
スミヨンへの鞍上超強化となれば、馬券圏内は確定。
今回のメンバーなら頭まで。


相手探しが難しいんだけど、とりあえずトレノジュビリー。
それなりには来ると思うw


スズカコーズウェイは1回叩いて変わってくるはず。
京王杯を見る限りまだ見切るのは早いかと。


        • -


ブラジルC


◎:マイネルアワグラス
○:フリートアドミラル
▲:エーシンモアオバー


フリートアドミラルにもう一度期待・・・。

        • -


萩S


◎:コスモファントム
○:アマファソン
▲:ダノンハラショー


テイラーバートンが強いと思うけど四位だから切り

        • -


まぁ、そんな感じ。