マイルCS結果

あぁ、そういえばスッカリ忘れてたけど、
JRAが2011年から5重勝単勝とか言うのを発売するらしい。
5レースの単勝全部とかもうね・・・1レースでも当たらないのに
当たるはずがない(´・ω・`)


しかもクイックピック方式で自動発番の可能性もあるらしい。
もはや馬券じゃなくて宝くじだな。
タブン、この馬券は一生買うことが無さそうだ
・・・だから、スッカリ忘れてたんだけど(´・ω・`)
なんか売り上げを伸ばす為と言っても、JRAは方向性を見失ってる気がする。
こんなの作っても売り上げ下がりそうな気がするのは気のせいか・・・?
まずは4着馬を当てる馬券を作れとあれほd(ry

        • -


マイルCS


1着:カンパニー
2着:マイネルファルケ
3着:サプレザ


( ̄ェ ̄;) エッ?
カンパニーがG1連勝で引退・・・。
G1ではチョット足りないG2大将が、ここまで一気に上り詰めるもんかね・・・?
もう完全に力が他の馬とは違いましたな。
今回、カンパニーは完全に養分だと思っててゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
それにしてもここまで強い馬だっけか・・・(´・ω・`)????
こんな中位差しの器用なレースできる馬だったか・・・???
もう文句の付けようがないわ、種牡馬として頑張ってくださいな。


それにしても今年のノリはすごすぎる。


マイネルファルケは自分のレースをしただけ。
まぁ、ペースもスローに落として、あれで差されたら仕方ない。
キャプテントゥーレを最後まで押さえ込んだし、
アレ以上はできないし、コッチも文句付けらんない。
2走前に準オープン勝ったばっかとは思えん・・・。


3着サプレザは2番人気とは言え、思ったより良く走ったなぁ〜って感じ。
雨が降ってきたのも良かったのかな。
うーん・・・、この展開はちょっと考えてなかった。


期待したヒカルオオゾラは頑張ってたけど、雨が降ってきたのはマイナス材料だったな。
とはいえ、あれだけ走れれば今後に望みをつないだ感じ。


ライブコンサートストロングガルーダは・・・・どこにいたんだか(ノω・、)
あと、ゴミがついにG1で一桁着順に入れやがった・・・氏 ね
あまりにも空気でどこにいたのかも気付かなかったんだが・・・。


あとは、チョット後方にいた組は脚を余してたのがイッパイ・・・。
先週の今週でこれかよ・・・。騎手ってホンットに頭悪い、学習能力なさすぎ(;´Д`A ```
まぁ、ここまで外れてりゃどうにもならんけど(´・ω・`)

        • -


福島放送


1着:ディアマジェスティ
2着:タニノロッキー
3着:ラストアロー


(゚Д゚ )丸田!?
今日の福島は丸田の複勝転がしが正解だったらしい・・・。
3レース以外全部馬券に絡んどる・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

        • -


霊山特別


1着:ベストオーカン
2着:ワンダーアームフル
3着:スズカゲイル


今年の福島の最後のレース。


思いっきり当たった━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

        • -


投資:14,400
回収:10,830
収支:−3,570
回収率:75.21%

        • -


投資:1,294,900
回収:830,280
収支:−464,620
回収率:64.12%