菊花賞結果

菊花賞


1着:スリーロールス
2着:フォゲッタブル
3着:セイウンワンダー


(゚Д゚ )!!!!????
ぅぉぉぉ・・・スリーロールスとフォゲ両方ダンス参駒だから悩んだんだよぉ・・・
もうダンス\(^o^)/オワタと思ったから切ったんだけど、、、
さすがに菊花賞だけに限れば強いなぁ〜・・・。


ってか、今年は春の勢力で決まると思ってました_| ̄|○
まさか上がり馬2頭で決まるとか・・・。
ぃゃ、上がり馬って言うほど上がってもなかったんだが・・・まだ条件馬。。。



浜中3年目にして重賞2勝目がG1初制覇が菊花賞オメw


さてレースはリーチが引っ張る展開だったけど、思ったより早めにたれた・・・。
うーん、、、、ちょっとペース速かったかなぁ〜?


2冠に期待したアンライはダメだ。もう話になんない。
距離は2000mまでだな。ここまで手ごたえがないと・・・。


勝ったスリーロールスは・・・正直ワカンネw
なんか次はあっさりコロッと負けそうだし。


フォゲは以外にいい馬だったんだな。
もうエアグル参駒には騙されない、買わないと思ったらコレだもんなぁ〜


セイウンワンダーが一番わかんね。。。
俺、この馬はずっとマイラーだと思ってたんだが・・・もうわけわかんね。。。


4着イコピコは四位じゃなきゃ、ヘタすりゃ勝ってた。
四位の騎乗がクソすぎて・・・カワイソ・・・学に戻してあげて;;


期待したナカヤマフェスタは全くダメ、空気過ぎた。
輸送がダメそうだな、、、関東圏なら再度期待できるか?
んで、穴で面白そうだったシェーンもトライアンフもアントニオもサッパリだったな。


もうレース自体わけわからんかった。。。
ヘタしたら春のクラシック・・・レベルやばいんか???


それにしても浜中・・・普通に好青年だな。
どこぞのゴミとはえらい違いだ(;´Д`A ```

        • -


福島7R
 ロードイノセントの単1.3倍のみ・・・。


東京7R
 ハゲ・・・出遅れやがった・・・
 でも◎ダイメイザバリヤル2着、メイウインド3着でワイド5.4倍ゲット
 さすがヨシトミ、勝ちきれないレースをさせたら超一流だぜ。。。
 単勝あったのに_| ̄|○


京都7R
 ダノンシャトルは狙いすぎたorz


福島8R
 うぁぁぁぁぁ・・・・・
 大穴でウスイあったのにロードバロックもトーホウカイザーも買ってねぇ_| ̄|○


東京8R
 さすが戸崎だの〜、内を付いて2着までもってきおった( ^ω^)
 ってか、、、なんで俺、工務店買ってなかったんだ(´;ェ;`)
 とりあえずワイド2,3着10.8倍ゲット


かえで賞
 フェブスカイって何(゚Д゚ )!!!!!??????
 ききょうS組みボックスで良かったのか・・・でもフェブスカイは買えねぇ。。。


福島9R
 ナムラ邪魔ぁぁぁぁぁぁ
 俺のパーフェクト的中が・・・_| ̄|○
 ワイド2,3着5.3倍ゲット


神奈川新聞杯
 ゴミウラ邪魔だな。。。。
 ワイド1,3着倍ゲット


北野特別
 のぉぉぉ・・・1,3,4着・・・(;´Д`A ```
 ナリタ−ヤマカツの馬連来て欲しかったのぉ。。。
 単勝3.1倍、ワイド1,3着3.4倍ゲット


三春駒特別
 プロヴィ勝ちおった・・・_| ̄|○
 あと、ヤナギへたすぎる。。。


神無月S
 久々に有力馬に乗ったユッキー・・・5着・・・微妙すぎるw
 公開調教ならこんなもんかな?
 それにしても他にも、マイナージョッキーオンパレードで面白かったが、
 結局ハゲが勝つんだもんなぁ〜・・・
 とりあえずワイド2,3着11.1倍ゲット(・∀・)


桂川
 ユタカ・・・ここでボケかますなよ_| ̄|○


福島民友
 モルト2着・・・単勝負だったのに・・・_| ̄|○


テレビ静岡
 またハゲかw
 戸崎今回はダメだったなぁ。。。
 ワイド1,3着5.0倍ゲット


福島最終R
 業務連絡:オヤマノタイショウ出走取消
 カスリもせんかった


東京最終R
 戸崎キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 今日は馬券に絡んだのが2着2回だったから不調かと思ったけど、
 最後すんげぇ力だけで持ってきたな〜、もう追いが迫力ありすぎるw
 っで、また工務店抜けでワイド、馬連当たらんかった_| ̄|○
 単勝7.0倍ゲット


京都最終R
 ちょwwwww
 アドバンスウェイ強すぎワロタwww
 ムチ一発も入ってない上に追ってもなかったwww


本日
投資:9,000
回収:5,830
収支:−3,170
回収率:64.78%


今年
投資:1,205,700
回収:763,800
収支:−441,900
回収率:63.35%


それにしても、、、今週は西はユタカ、東はハゲ勝ちまくりだな〜