(´・ω・`)バーゲンセールちぅ・・・

をい!!!!


画期的なサイト見つけたゾ!!!!


http://kanekure.ssig33.com/


ネット乞食にも程があるww

        • -


さて、給料日〜〜〜


ぃゃぁ、給料の大安売り・・・5割引きすげぇな・・・。
会社で暴動起きそうだったぜwww


とりあえず、来月から週休3日、or月に休みを4〜5日取れることになりましたww
まぁ、給料が元に戻るまでの期間付きなんですけどねw


簡単に言うと妻子持ちな人は生活できんのでバイトするから休ませろって
ごねたからなんだが・・・おかげで来月から毎月ゴールデンウイークがwww
妻子持ちザマァww
独身の俺、ここで勝ち組?

        • -


明日の今日の新馬サウンドバリアーって馬がでてるんだけど、
どっかで聞いた名前だなぁと思ったら、
愛知杯を勝ったサッカーボーイ参駒に同名の馬がいた。
もう、15年近く前なのね・・・。

        • -


では、今週の予想・・・買えるかな・・・(;´・ω・`)?


富士S


◎:ライブコンサート
○:マイネルファルケ
▲:レッドスパーダ


府中のマイルに合いそうな馬を選んでたら5頭も残って焦ったお(;^ω^)
まぁ、ゴミが乗ってるサンカルロは切ったので4頭になったけどw


ちなみに、上の印以外で残ったのがアブソリュートなんですが・・・、
カスハルだから重賞では用なしと見て切りw


頭はライブコンサート
関屋記念でも大敗してるけど東京のマイルなら話は別。
安田記念5着の力を発揮できればここでも勝負になるはず。


以下省略