エリ女結果

エリザベス女王杯


1着:クィーンスプマンテ
2着:テイエムプリキュア
3着:ブエナビスタ


(゚Д゚ )ぇ・・・・・?
(゚Д゚ )ぇ・・・・・・・・・・?
(゚Д゚ )ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


ウソ・・・・だろ?
2頭で大逃げして、そのままいったいったとかウソだろ・・・?


コレは無理、絶対に当たらん。
まさか逃げ馬2頭にやられるとは・・・予想外どころの騒ぎじゃないぞ・・・。
人気薄1頭の大逃げ=>逃げ切りはよくあるが、
2頭大逃げ=>いったいったは史上初だろw


正直、後ろの馬はブエナ意識しすぎか・・・。
ちなみに、ブエナの上がり3Fが32秒台なんだが・・・それで届かないって・・・。


しかも道中・・・ヤバイと思ったノリが動く=>アンカツ動く
=>他はまだ動かないとか・・・1,2着馬とノリとアンカツ以外の騎手は
しばらく騎乗停止にするか、切腹にでもするべき。
特に今回ひどかったのがスミヨンと藤田・・・藤田はともかくスミヨンがこんな騎乗するなんて・・・。
今回の戦犯はスミヨンだけど、まぁヨーロッパの騎手はこういうのに対応するのは無理だから仕方ない。
これはもう文化の違いのレベル。
ただ、そこより後ろにいたカスどもは死 ね


タナパクとクマとアンカツとノリとスミヨン以外は全部3回ぐらい市ねばいい。
藤田だけは10回ぐらい市ぬべき。
集保も問題ありって言ってたしなwww

とりあえず、エリザベス女王に謝罪して来い


クィーンはともかく、プリキュアは買えたぁぁぁぁ・・・・荻野だったら(´・ω・`)
ところで、今日の1,2着両方とも荻野が・・・乗って大逃げ教えた馬なんだが・・・。


まぁ・・・今回はさすがにどうしようもない。
あんまり回顧するところもないw
タナパクG1初制覇オメ。

        • -


福島7R


宮崎のドアホウが・・・・あの競り合いでゴール前でケツ上げてどうする・・・。
普通に最後まで追ってりゃ、もうチョット余裕もって勝ってたろうが。
とりあえず勝ったから許してやるが・・・。

        • -


東京7R


久しぶりにパーフェクト的中かました〜〜〜
ヤマタケが来てくれたのが良かったお( ^ω^)
2,3着逆なら馬連も美味しかったが・・・まぁ、贅沢は言うまい(´・ω・`)
中央の騎手がゴミすぎて・・・、外人=>地方騎手で簡単すぎるw

        • -


福島8R


○:スターリースカイ
▲:リーサムプライド


まとめて出遅れで\(^o^)/オワタ

        • -


東京8R


1着:リコリス
2着:クーデグレイス


リコリスタンカワイイ(*´Д`*)ハアハア
ぃゃ、まさか1,2着逆とわ・・・単勝逃した_| ̄|○
馬連、ワイドはゲット(´・ω・`)b

        • -


黄菊賞


ダノンパッション強すぎwww
今年はデイリー杯組みがレベル高そうですな〜
エイシンアポロンも昨日勝ってたし^^

        • -


福島3R


ユニオンスクエア惨敗、6着ぐらいかな・・・・
馬自身は結構強かったんだけど、的場のドラ息子がヘタすぎて困る・・・。
最内枠で前にも行かず控えて、4角大外とか頭狂ってる、市ねばいいのに・・・。
次、乗り変われば全力買い、乗り変わらなきゃPOGから外す。
的場市ね、親子まとめて市ね。

        • -


今日
投資:13,700
回収:4,950
収支:−8,750
回収率:36.13%

        • -


今年
投資:1,272,300
回収:806,740
収支:−465,560
回収率:63.41%


なんかもう・・・久しぶりに勝負に出たらコレだ・・・。
やっとれんわ、JRA死ね、氏ねじゃなくて死ね


          • -


追記


バカどものコメントが出たので


3着 ブエナビスタ(安藤勝騎手)
「2コーナーを回った時には前の2頭が見えなくて、ペースも遅いと思ったくらいなんです。
カワカミプリンセスが早めに動いたのでこっちも動いたんですが、直線で前が空いた時
に前を見たらずっと前に2頭いてもうダメだと…。4コーナーでもう少し差が詰まっていれ
ば良かったんですけどね。でも馬は前より良くなっていました」

4着 シャラナヤ(ルメール騎手)
「前の2頭が飛ばしていたのでちょっと心配ではあったんです。シャラナヤは自分のレース
をしましたし、結果には満足しています。ただ正直、最後の直線で前の2頭が見えた時に
はもうダメだと思ってしまいました」

5着 メイショウベルーガ(池添騎手)
「自分の競馬はあれしかないし、展開に左右されるのは仕方ないです。いつもより前で
競馬をしましたが、よく追い込んでくれましたし、これからが楽しみです。直線向いて前
の2頭が離れすぎていたので今日は仕方ありません」

6着 ブロードストリート(藤田騎手)
「今日はゲートも出てくれたし、いい感じだったんですよ。ただ、直線向いたらずっと前に
2頭いて…。ペースが2コーナーに入ったところでガクッと落ちたからね。まさかこんな
レースになるとは思いませんでした」


気付いたら前に2頭とか・・・目付いてんのかコイツラ