安田記念結果

安田記念


1着:ヲッカ
2着:ディープスカイ
3着:ファリダット


スパホ垂れたぁぁぁぁぁ_| ̄|○
力差とは思いたくないけど、敗因がわからん。
もう藤岡兄はG1勝てんのじゃないか・・・?
あ・・・・秋のマイルCSに期待・・・(;´Д`A ```


人気薄で一発を期待したファリはなかなかいいレースしたけど、
やぱ上位2頭には届きませんでしたなぁ〜・・・。
次出てきたときは人気になるだろうから、また人気を落としたときに狙おう。


まずヲッカ・・・ぃゃぁ・・・強かったですな。
ユタカが自分で騎乗ミスを認めつつ、ムチもまともに入らず完勝。
ホンマに東京マイルだけなら史上最強馬だわ・・・。
エイジアンウインズとダスカとタイキシャトル連れて来い><


ディープスカイは宝塚に向けた公開調教か?
四位さえ乗らなきゃ宝塚は買うw
落馬で引退でもするか、騎乗停止にならん限り乗るだろうからタブン買わないw


カンパニーは・・・なんてゆーかねぇ・・・・。
香港2頭はさすがに8枠では厳しかったですな。
サイトウィナーなんか枠順次第ではもうチョイ上の着順もあったかと。

        • -


ロベリア賞


1着:ケイアイドウソジン
2着:ブレーブビスティー
3着:モエレオフィシャル


ウチパク・・・・ガンズ飛ばしやがった・・・
ホンマにこのハゲだけわ・・・(ーー;)
もう戸崎と変わって、とっとと南関にカエレ


単勝7.2倍ゲット

        • -


あじさいS


1着:レディルージュ
2着:アグネスナチュラ
3着:ケイアイダイオー


1,4着・・・(ーー;)

        • -


香港JCT


1着:リーベストラウム
2着:マジックビクトリア
3着:ラヴドシャンクシー


また1,4着・・・
だから4着を当てる馬券を作れと何度言えば・・・。


後藤は進路取りに迷いすぎ・・・あれがなきゃ2着まであったのに・・・。
抜群の手ごたえで勝つかと思ったのに・・・なんか後藤も劣化したのぉ・・・。
もうね、ハナ差4着とかアフォかと・・・。

        • -


御嶽特別


1着:アイノレグルス
2着:メイショウアサガオ
3着:サンデーヒストリー


※業務連絡:レッドゾーン競争除外

        • -


麦秋


1着:タカオセンチュリー
2着:フサイチピージェイ
3着:グランドバイオ


四位氏ね、最初から最後まで乗ってただけやんけ・・・。
あんなもん、このカス乗せんでもええがな(´・ω・`)

        • -


関ヶ原


1着:エーティーボス
2着:アメジストリング
3着:フライングメリッサ


逃げた2頭が沈んだ・・・。

        • -


中京11R


1着:ローズカットダイヤ
2着:ルミナスハーバー
3着:ワシントンパーク


ん・・・1,2着入れ替わったw
コマキさん騎乗停止・・・(´・ω・`)?

        • -


東京12R


1着:オーロマイスター
2着:ケイアイコンセプト
3着:デスバラード


2,3,4着・・・(;´Д`A ```
四位氏ねが消えたのに・・・オーロマイスター強かったですな・・・
ここまで勝たれると仕方ない。
とはいえ、どうせならフランコフォニーが3着のが良かったんだが・・・。
戸崎頑張りすぎだ・・・(;´Д`A ```


2,3着ワイド13.5倍ゲット
なんで6−9の方がいい配当付いてんねん(ーー;)

        • -


中京12R


1着:ポートスピード
2着:プレストンペスカ
3着:アイソトープ

        • -


いつもの馬券
投資:10,000
回収:3,420
収支:−6,580
回収率:34.20%


3連単
投資:3,000
回収:0
収支:−3,000
回収率:0.00%


その他
投資:2,100
回収:0
収支:−2,100
回収率:0.00%


合計
投資:15,100
回収:3,420
収支:−11,680
回収率:22.65%

        • -


いつもの馬券
投資:482,000
回収:312,730
収支:−169,270
回収率:64.88%


3連単
投資:153,400
回収:25,990
収支:127,410
回収率:16.94%


その他
投資:13,400
回収:4,920
収支:−8,480
回収率:36.72%


合計
投資:648,800
回収:343,640
収支:−305,160
回収率:52.97%


もうどうにもならん。

        • -


オマケ


イギリスダービー


1着:シーザスターズ
2着:フェイムアンドグローリー
3着:マスターオブザホース


20年ぶりの英2冠達成。
最近の英ダービー馬は種牡馬としては成功しないが、マイルも勝ってるこの馬なら・・・。
まずは次どこを使うかですかな?

        • -


オマケ2


ベルモントS


1着:サマーバード
2着:ダンカーク
3着:マインザットバード


マインは・・・早仕掛けすぎたかな。最後潰れた。
ダンカークは強いけど・・・なんか善戦マンになっていきそうな予感w
サマーバードははまった感があるし、次もう1回見てみたいですな。

        • -


オマケ3


F1トルコGP予想


◎:S.ベッテル
○:J.バトン
▲:K.ライコネン


今回はレッドブルとブラウンが速いけど、他のチームも付いていけてるし、
抜けるコースでもあるし、戦い方次第では十分勝負になるんじゃないかと思ってる。