デイリー杯予想

ぶっちゃけ・・・
いよいよ給料半額で激ヤバです・・・。
ちょっと・・・バイトでもないかなぁ・・・。
給料半額なんで、一切残業しないってのと
バイトしてもOKってのは認めさせた(´・ω・`)
ただ・・・今の世の中、バイトすらないのな・・・。


結局1ヶ月かけて、鳩ポッポは何したんだ・・・?
嫁といっしょにファッションショーに出たのと、
景気をさらに悪化させたぐらいしか記憶にないwww


それと・・・コレか・・・(´・ω・`)

http://mainichi.jp/photo/news/20091016k0000m010021000c.html
ダメだコイツ・・・誰かなんとかしろw


さらに昨日

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11961920091015
いよいよ、財源がないのを国民に責任転嫁したようです・・・。
そろそろ詐欺罪かなんかで訴えらんないか???
ってか、臨時国会も開かないんだし、そろそろ解散総選挙しろw


なんで現時点で支持率が60%もあるのか不思議なんだが・・・???
国民オ皆様の見る目のなさも異常すぎて困る・・・。


補正凍結しまくりでコッチの仕事も凍結しまくりで、
官庁系の仕事が全て凍結された・・・。
子供手当てとかほざく前に目の前の景気対策しろ。。。

        • -


今週の出来事


可夢偉、今週末のブラジルGPでF1デビュー
(´・ω・`)カジキみたいに一番後ろをF1マシンで歩かなきゃいいが・・・。

        • -


では、マニフェスト通り今週から重賞予想のみということで。


デイリー杯2歳S


◎:ダノンパッション
○:エイシンアポロン
▲:リディル


相変わらずまだ2歳戦は全然わからん状態ですが・・・。


本命は札幌2歳で4着のダノンパッション。
チョット札幌の内容が一息な感じがしないでもないけど、このメンバーなら巻き返し可能。


相手はエイシンアポロン
まぁ・・・前走はリルダヴァルが強すぎましたからなぁ〜
こっちもメンバー落ちで巻き返してくれる予定。


チョット狙ってみたいというところで、リディル
まだなんとも言えないけど、楽しみな1頭。

        • -


東京HJ


◎:キングジョイ
○:エイシンボストン
▲:ヴリル


ここはキングジョイの力が一枚抜けてるような気がします。
グランドジャンプももうチョイだったしなぁ〜


相手としてはここに来て一気に3連勝のエイシンボストンと、
長休明けの2走目になるヴリルで。


オープンガーデンは・・・4着ぐらいな予感

        • -


ちょっと重賞じゃないけど、メンバーが面白いのでオマケ


アイルランド


◎:ホクトスルタン
○:キャプテンベガ
▲:トウショウシロッコ


東京でこそ狙いたかったトウショウシロッコ大外枠て・・・。
っで、本命はスルタン。
やっと、距離短縮して2000mに使ってきてくれたよ。
この馬は中距離がベストじゃないかと思ってるんだが・・・来るかな。


電車・・・久しぶりに見たけど、まだ現役だったのね(´・ω・`)