秋華賞予想

いよいよ秋のG1戦線開幕〜〜〜

(スプリンターズは除くw)




        • -



秋華賞


◎:ワイドサファイア
○:ホクトグレイン
▲:ブエナビスタ


とにかく、ローズS組みが圧倒的に強いこのレース。
最近ではカワプリ以外の勝ち馬が全部この組・・・のような。
大荒れの去年のブラックエンブレムですらローズ組だったしなぁ〜


もう、マトモに買っても当たらないから、
どうせ当たらないなら思いっきりヒネってやりました。


軸はワイドサファイア
ちとローズSの内容が良くないんですけど、エルフィンではレッドディザイア
ハナ差まで迫ってたし、調子さえ戻れば十分通用。
ただ・・・今の岩田がクソすぎるからなぁ。。。。それだけが不安


相手はホクトグレイン。
春からの組がブエナ、レッドあたりと勝負付けが済んでる感があるなら、
新勢力の台頭にも期待、タナパクにも期待w


ブエナは悪くても3着にはきそうなんで。

        • -


府中牝馬


◎:ニシノブルームーン
○:ベッラレイア
▲:ブラボーデイジー


ベッラレイアから秋山が降りた(・∀・)!!!
カワプリはヴィクトリアの負け方見る限りもう\(^o^)/オワタ
っで、ムードインディゴ狙おうと思ったらカスハルが乗っかってるし・・・。
アマポは休み明けがダメポだしな。


ってことで、本命はここに来て充実一途のニシノブルームーン
前走はコスモプラチナにまんまとやられて感じだけど、3着以下を押さえてる辺りに
今の充実度を感じるし、斤量差がなくなっても通用すると思う。


ベッラは元々実力馬。
鞍上が色々問題があるのばっかだったから、勝浦は意外と合うかも。


ブラボーはヴィクトリア2着の割りにオッズが美味しくなりそうなんでw

        • -


相変わらず先週に続き今日も朝から4着連発・・・。
JRAがクソすぎて困る。。。もう着順操作にも程がある・・・
俺になんか恨みでもあんのか・・・コイツラ・・・。


今日の結果を簡単に。


デイリー杯2歳S


1着:リディル
2着:エイシンアポロン
3着:ダノンパッション


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
久しぶりにパーフェクト的中〜〜〜
なのに、今日は馬連買ってない・・・(´・ω・`)16倍付いてたんだけど・・・。


今日の前残り馬場で大外差しきりとか・・・リディル強ぇな。
ダノンパッションはスタートでオワタと思ったら3着まで来たし。
エイシンはデータ通り、野路菊組みは相性がいいということで。


まぁ、複勝やらワイドやらをゲットしました。

        • -


まず・・・
柴  山  死  ね!!
3レースで買う=>1番人気13着
4レースでネオ買う=>単勝万馬券の柴山に邪魔されて4着


京都4レース(障害未勝利)
俺の◎=>チャールストン=>落馬
俺の○=>テイエムダイアナ=>落馬
・・・・先週から一体なんなの???
俺が買ったらマトモにレースすらさせてくれないの???
今日も言う、J R A 氏 ね


東京5レース
◎:トーセンバスケット=>圧倒的人気で4着・・・アフォか
この馬で複勝圏から外れるとかどこまで着順操作さらすんぢゃ・・・
俺が乗っても勝てるわ・・・ビックリしたわ
J R A と マ ユ ゲ 死 ね


京都6レース
◎:ショウナンタイリン=>ゴール寸前で秋山のアフォに差される
普段の岩田なら秋山ごときに差されるわけがないのに、、、
俺の馬券をそこまで当てさせたくないのかクソJRAわ・・・
といいつつ、ここはマイプラの単勝が当たったが・・・。


京都8レース
俺の◎:エーシンマダムジー4着・・・なめてんのか・・・
しかもいつものデータチェックで切れた馬が上位独占とか。。。
J R A 死 ね


東京8レース
1,2,3番人気のワイドボックス購入
 =>1着はきても後が撃沈・・・ありえなさすぎ・・・
J R A 死 ね


京都9レース
4,5,6着・・・・
J R A 死 ね 、 1 0 0 回 死 ね


東京9レース
◎:ヴリル=>落馬
○:キングジョイ=>ハナ差4着
一体どうなってるんだ・・・?


京都10レース
俺○:フィニステール=>刺青カスが最後方待機・・・
今の京都で追い込みきいてないのがわからんのか、このアフォわ・・・。
サイン会とかする前に、まず騎乗練習しなおしてこい


東京10レース
◎:アポロダヴィンチ
  =>昨日の俺が何を考えていたのかワカラナイ・・・


馬連やワイドどころか、複勝すら当たらねぇ・・・。
まぁ、JRAのカスに預金しない為にも今日は大幅に金額減らしてて正解でした。


前半はともかく、後半はソコソコ当たったんで勢いを付けて明日ですな。
ってか、結局今日も結構なマイナスだぜ・・・・(;´Д`A ```