(´・ω・`)マヂで競馬やってられんかも・・・

えっと、今週末から競馬予想は重賞だけ書くことにします。

一応買うには買うんだけど・・・。

と、いうのも会社でちょっとゴタゴタあって、

今週から買う金額が一気に減っちゃいます。

まぁ、非常に簡単に言うと

社長:「来月から全員一律で給与5割カットね」

俺:「ヲマイはアフォか・・・生活できんがな、こんな会社辞めてやるわヴォケ〜」

ってな感じ(´・ω・`)

って、正確にはまだ退職届は出してませんww

給料を元に戻さなきゃ辞めるって伝えただけです。

一応しばらくはまだダメダメ会社員を続けるつもり。

ってか・・・今、転職先も見つからん。。。

前に声掛けてくれてた会社も倒産したしなぁ・・・・(;´Д`A ```

どうせならウチの会社が倒産してくれた方が都合いいんだがなぁ・・・・。

再就職活動する時に会社辞めた理由考えなくていいし、

会社都合だろうからしばらく雇用保険ニートできそうだし・・・w

さて・・・

樹海     o(▽` o) =3 =3 =3 ♪