J R A 死 ね!!!!!!

どうやらJRAのクソは俺が買った馬券を見てから着順操作しているようです。
買った馬が4着にしか来なくなりました・・・。
俺が買った馬が4着に来る率が異常に高いんだが
14レース中9レースてありえなさすぎだろ・・・


J R A 死 ね ば い い の に
以下、J R A 死 ねコメントばっかです。
もう氏ねじゃなく死ね

        • -


京都大賞典


1着:オウケンブルースリ
2着:スマートギア
3着:トーセンキャプテン


2,4着・・・_| ̄|○
四 位 死 ね、氏 ね じ ゃ な く 死 ね
邪魔すぎる、、、マヂで1回死んでくれ


さて・・・レースはオウケンがG1馬の力を見せ付けたってとこですかね。
天皇賞馬はどっかに消えたけど(´・ω・`)
でも、秋の一連のG1ではやっぱりいらなさそう・・・。
買えてもJCだけだな、2000m向きじゃ無さそう。


スマートギアはさすがに後ろすぎ、もうチョイ前にいれば・・・ってとこ。
大きいところ勝つためにももうチョイ器用さを見につけてもらいたい。


ジャガーメイルはなんてゆーか・・・ぅーん、、、何か足りんなぁ。。。
期待したモンテは・・・ダメすぎる。
トーセンキャプテン???
四 位 死 ね 、 J R A と 一 緒 に 死 ね

        • -


毎日王冠


1着:カンパニー
2着:ウオッカ
3着:ハイアーゲーム


京都に続き、コッチも2,4着。。。
なんでヲッカは毎日王冠になると逃げるんだ(´・ω・`)??
っつーか、カンパニー4着でいいのに・・・_| ̄|○


本命にしたナムラはなんかいつもの感じが全くなかった。
もうチョイ早めに抜け出して根性で押し切るタイプだと思ったんだが、
勝負どころで他の馬に置かれてたなぁ・・・コースか??
新潟で勝ってるとは言え、左回りがあんまりよく無さそう。


キングリーは話にならん、ローカル専用機と思っておこう。
福島記念だか、中日新聞杯あたりに出てきたら買い、中央場所ならもうイラネ


ヲッカは去年同様なぜか逃げる競馬、、、だけど、この馬に合わねぇな
それと休み明けはやっぱりいまいちキレがないw


カンパニーはさっさと引退してくれ、この馬嫌いなんだ・・・。
ハイアー・・・・さすがにもう終わった馬だと思ってました(*- -)(*_ _)ペコリ

        • -


京都6R


1着:ツルマルエース
2着:シャア
3着:テイエムカイザー


1,4着・・・。
マーブルアローがスタート直後に落馬。
っで、レースを散々かき回してくれましたな・・・。
にしても・・・1,4着・・・・シャアとかテイエムとか・・・
J R A 死 ね

        • -


東京6R


1着:グリフィンゲート
2着:ナムラカクレイ
3着:シャイニングアワー


まぁ・・・いっか。
馬連5.3倍、ワイド1,2着2.7倍ゲット

        • -


京都7R


1着:タコ
2着:ライフストリーム
3着:ザドライブ


≡(◎)≡ タコタコ♪
タコ・・・・強すぎだろ・・・(;´Д`A ```
中央じゃ6着が最高だったのに、、、いくらなんでも買えねぇ


ワイド2,3着7.6倍ゲット

        • -


東京7R


1着:ブレーブビスティー
2着:レイクメリット
3着:イケドラゴン


うあああああああああああ
大穴が・・・・2,4着・・・_| ̄|○
イケドラゴンいらなさすぎ・・・JRA死 ね

        • -


京都8R


1着:キングストリート
2着:ウォークラウン
3着:ソラヲカケル


J R A 死 ね、
1 0 0 回 死 ネ

        • -


東京8R


1着:トウショウゲーム
2着:ガートモンテス
3着:シーダーラック


人気馬の買った馬だけ飛んで行く・・・。
もうココ見てから結果を決めてるとしか思えない
カスハルが1日に2勝とかありえへんやろ・・・。
J R A 死 ね、
1 0 0 0 回 死 ね

        • -


久多特別


1着:ダノンプログラマー
2着:フリーダムエアー
3着:ナリタシリカ


ぅん、さすがにコレは無理だったw
ラフレッシュ単勝万馬やったんか・・・、なんでこんなのに印付けたんだか・・・?

        • -


相模湖特別


1着:フォーチュンワード
2着:ショウナンアクロス
3着:メイショウコウセイ


J R A 死 ね、
1 万 回 死 ね

        • -


藤森S


1着:アドマイヤゴルゴ
2着:シーポラリス
3着:スーサンライダー


J R A 死 ね、
1 0 0 万 回 死 ね

        • -


オクトーバーS


1着:トウショウウェイブ
2着:アメジストリング
3着:メトロシュタイン


1,4着・・・トウショウウェイブからいって外れるとか意味わからん
アメジストはともかく、メトロが来るとかおかしいだろ・・・。
てか、ノリは一番後ろで何してやがる・・・
いくら東京でも届くわけがねぇ・・・死ねヴォケ
J R A 死 ね、
1 億 回 死 ね


単勝5.3倍ゲット

        • -


京都12R


1着:トーホウオルビス
2着:ピイラニハイウェイ
3着:ナリタタイタン


3,4着・・・。
J R A 死 ね
1 0 0 億 回 死 ね

        • -


東京12R


1着:フキラウソン
2着:フィールドジュエル
3着:シーリーコート


(゜Д゜) ハア??
フキラウとサンライズで決まりちゃうんけ・・・アフォか
大体なんでゴミが3着に来てんねん、カスが・・・


ゴ ミ ウ ラ 死 ね
四 位 と J R A と 一 緒 に 死 ね ! ! !

        • -


今日
いつもの馬券
投資:14,000
回収:3,120
収支:−10,880
回収率:22.29%

        • -


今年
いつもの馬券
投資:948,700
回収:684,410
収支:−264,290
回収率:72.14%


3連単
投資:156,400
回収:36,620
収支:−119,780
回収率:23.41%


その他
投資:54,600
回収:19,440
収支:−35,160
回収率:35.60%


合計
投資:1,159,700
回収:740,470
収支:−419,230
回収率:63.85%


そろそろ競馬辞める方法考えよう・・・
ここまでワザと4着にされるようでは当たるわけがない。
どうせならJRAが農水省とまとめて滅んでくれれば悩まずに辞めれるのになぁ・・・。
もっというなら日本政府ごと全部滅んでしまえばいい・・・