ダービー結果・・・四位死ね

東京優駿


1着:ディープスカイ
2着:スマイルジャック
3着:ブラックシェル


ディープつえぇぇぇぇぇぇぇぇ
このペースでアソコから大外回して届くんかよ。。。
四位ごときがダービー連覇できるとわ思わんかった・・・。
大外ブン回しの乗り方はドヘタだったけど・・・馬が強すぎた。。。


直線抜けた時はスマイルジャックが勝ったと思ったのになぁ。。。
ブラックシェルは・・・珍しく漬物石が上手く乗った。
でももうギリギリ、秋はどこ使うかわからんが菊ならいらない。
マイネルチャールズは逆に菊で買いたいかな。


それにしても・・・ミカヅチ・・・フロー・・・・_| ̄|○
やっぱりヨシトミヨシトミだったか・・・・orz


それからインタビュー中に四位が
「うるせぇよ、オイ」と観客にブチ切れ・・・
一体何があったのかはわからんが、とりあえず四位は頭おかしい
理由があってもインタビュー中、マイクが入ってるときにやっちゃダメだろ。
野次でキレるとか騎手失格だろ、ダービー連覇したんだし、今すぐ引退しろ。
勝った後落馬負傷するわ、インタビューでキレるわ・・・ホントマ死ね。
池添が全然カワイイぢゃねぇか・・・。
もう四位降着にして、小牧をダービージョッキーにしてあげてください。


生インタビュー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3517829


JRA公式は編集しやがった・・・JRA死ね
http://www.jra.go.jp/JRADB/asx/2008/05/200803050410w.asx

        • -


青嵐賞


1着:ミレニアムウイング
2着:シグナリオ
3着:エイシンテンリュー


ぃゃぁ、ミレニアムウイング強かったですな〜


単勝1.9倍、馬連6.4倍、ワイド1,2着2.9倍ゲット。

        • -


こでまり賞


1着:スワン
2着:ミティー
3着:ローズカットダイヤ


ん・・・やぱ、中京1200の3歳牝馬限定戦なんかわからんw

        • -


むらさき賞


1着:アグネストレジャー
2着:トーセンゴライアス
3着:レゴラス


ちょ・・・・レゴラス負けた;;
ってか、アニキ仕掛けるの遅すぎじゃないか?
なんか残り200辺りで余裕の手ごたえって感じだったのに・・・届かないとわwww
馬なりで3着・・・いや能力があるのはわかるが・・・w

        • -


名古屋城


1着:ビッグカポネ
2着:シルクウィザード
3着:ドリーミーペガサス

        • -


有松特別


1着:ウインシンシア
2着:エーシンサーフィン
3着:ミスティックリバー

        • -


富嶽


1着:フラムドパシオン
2着:ファイトスピリッツ
3着:ニードルポイント


あぁ・・・2年ぶりでもパシオンは格が違いすぎた。

        • -


中京最終R


1着:ホウショウループ
2着:ウィルビーキング
3着:クリスタルルージュ

        • -


目黒記念


1着:ホクトスルタン
2着:アルナスライン
3着:ロックドゥカンブ


ホクトスルタンが逃げ切り。
うーん・・・アルナス突き抜けるかと思ったけど・・・思ったよりキレがなかったなぁ。。。


馬連6.0倍、ワイド2.4倍ゲット

        • -


今日
収支:−8,510
回収率:22.64%


今年
収支:−50,480
回収率:87.60%


( ´△`)アァ-
四位死ね