ブリリアント&白川郷&東京HJ

先週はチョイ用事の為、予想をお休みしました。
まぁ。。。。馬券はキッチリ買ってたんですけどねw


土曜=>回収率約300%、今年最高回収率
日曜=>ほぼ全滅。。。安田に至ってはヲッカもアルマダもノーマーク_| ̄|○


さて、気を取り直して、福島へ向けて弾みをつけるためにも今週勝って行きましょう〜

        • -


ブリリアントS


◎:ドンクール
○:エスケーカントリー
▲:ニシノナースコール


おそらく人気はロングプライド
でも、乗ってるのがアレだから切り。
どうせ後ろから伸びて4着とかだろw


狙いはドンクール
微妙に距離が長い気がするが。。。まぁこなしてくれるはず。


んで相手はエスケーカントリー。
前走は完全に仕上がり途上。
シッカリ仕上がれば、得意の東京でビシッと。。。
怖いのはノリの最後方ポツンかな・・・。

        • -


白川郷


◎:クリーン
○:ロングベネフィット
▲:ナリタブラック


ちと、ココは大穴狙ってみます。


本命クリーンはまずまずの人気になるかな。
今回はなんといってもユタカからの乗り替わり。
漬物石の重さがなくなる分、走ってくるはず。


んで、ロングベネフィットは中京巧者。
前走、休み明けヲ芝で使って13着で人気落としてるココが狙い目。
ダートに戻れば・・・。


後は、1000万を圧勝したナリタブラックまで。

        • -


東京HJ


◎:コウエイトライ
○:エイシンペキン
▲:テイエムトッパズレ


コウエイ姐さん久しぶり〜〜〜

        • -


エーデルワイス


◎:ロードニュースター
○:コウヨウマリーン
▲:レオマイスター


このレースが一番迷いました。
本来なら前走圧勝のシルポートから入りたいけど、今の漬物石なら軽く飛ばしそうだからな〜


ってことで、漬物石(弟)騎乗のロードニュースターから。
前走の内容は圧巻。距離短縮も良さそうだし買うならここから。


相手は、2走前に変則2冠馬のディープスカイを負かしたコウヨウマリーン。
レベルはアレだけど・・・一応重賞5着のレオマイスターまで。

        • -


稲村ガ崎特別


◎:エルソルダード
○:ベルモントルパン
▲:サンライズベガ


いくらユタカでもココは3着までにはもってくるよね・・・?

        • -


ぶっぽうそう特別


◎:エーシンダボーブイ
○:ミッキーチアフル
▲:ナリタトルネード

        • -


知多特別


◎:アイアムエンジェル
○:ライブリシュロム
▲:ゴッドスマイルユー

        • -


中京最終R


◎:テーオーエンペラー
○:チキリランバダ
▲:ナリタコンコルド


なんか・・・消去法で行ったら4頭しか残らんかったw
んで、メイショウキトリは鮫島だから無条件で切り。