(´・ω・`)ドバイ結果

ドバイの結果


って・・・どうでもいいがレースとレースの間のセレモニーすげぇぇぇぇぇぇ
オリンピックよりすげぇぇぇぇぇ
ってか、競馬場で花火て・・・馬驚かないのかね・・・。
あと、人飛びすぎ、光すぎ、歌いすぎ・・・もはや競馬ぢゃねぇwww
まぁ・・・馬券売ってないんだから、レース合間暇だろうヨw


これで馬券も売らないってんだから・・・・アラブのオイルマネーってヤツゎ・・・。

        • -


ドバイワールドカップ


1着:カーリン
2着:アジアティックボーイ
3着:ウェルアームド
一番後ろ:ヴァーミリアン


ちょwwwwカーリン強すぎワロタwwwww
何アレ・・・・直線で前の2頭と並んで、チョイ仕掛けたら一瞬で突き放したがなww
ぃゃ・・・もうコレは馬ぢゃないだろ・・・。
コレわ・・・去年のインヴァ以上ぢゃないか?


ヴァー全然ダメ・・・だから芝馬を連れて行けと何度言えば(ry


後、淑子さんはイイ年こいてそのコスプレは辞めてくれ、キモイw

        • -


ドバイシーマクラシック


1着:サンクラシーク
2着:ビバパタカ
3着:ドクターディーノ


サンクラシークってフジキセキ参駒だったのねん。
にしても、今年は南ア勢勝ちまくりやな・・・日欧米香豪・・・何やってんだ><!

        • -


ドバイデューティーフリー


1着:ジェイペグ
2着:アーキペンコ
3着:ダルジナ
4着:ウオッカ
真ん中ぐらい:アドマイヤオーラ


ウオッカ先行かよ・・・と、思ったら前目で粘りおった。
いつもと違うパターンだったが・・・、健闘したな。
オーラは見せ場もなく・・・(´・ω・`)


ジェイペグってJPEGかと思ったら、Jey Pegなのねw

        • -


UAEダービー


1着:オナーデビル
2着:ロイヤルビンテージ
3着:ココアビーチ
8着:イイデケンシン


ロックアスコット、ザイナルマアニーの2頭が出走取消
よくわからんけど・・・。


アニキが押して押してイイデケンシンが逃げ。
ぃゃ・・・そこまで無理してハナ奪いにいかんでも・・・。
っで、最終コーナー手前で終了・・・(´・ω・`)


ってか、オナーデビル強すぎワロタww

        • -


ゴドルフィンマイル


1着:ダイヤモンドストライプス
2着:イルーシヴウォーニング
3着:ドンレナト


(´・ω・`)当たってるがなw

        • -


ドバイゴールデンシャヒーン


1着:ベニーザブル
2着:イリオットプルーフ
3着:スタークラウンド


ベニーザブルの末脚すげぇぇぇぇぇ
デュランダルみたいぢゃ(´・ω・`)