ファインキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

高松宮記念


1着:ファイングレイン
2着:キンシャサノキセキ
3着:スズカフェニックス


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ファインキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キンシャサキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
スズカいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
スズカいなきゃ・・・3連単まで当たったのにぃぃぃぃぃ!!!!


さて、レース回顧。
スロー予想が多かったけど、そこそこのペースになりましたな。
そんな中、フサイチが直線で真っ先に抜け出したところにキンシャサが襲い掛かって、
決まりかと思ったところで、ファインがシルクロードの時と同じような脚で差しきり。
コレは結構強い勝ち方でしたな。
ただ・・・スズカはスタートで躓いて後方になってもあの脚で来たのはさすが・・・。
4コーナーは・・・フサイチリシャールの手ごたえにびびった。
最後ローレルに差し返されてるのを考えるとアレが限界。
ところで、レース後サクッと下馬してたが故障・・・???
ローレルは・・・四位の仕掛けミスと、後はやっぱりスプリントじゃ厳しい。
四位をとっととクビにしてアニキにもどして、マイルあたりに出てくれば買い。


あと、タイム速ッ!!!


ところで、


2006年NHKマイルカップ
2着:ファイングレイン
3着:キンシャサノキセキ


この2頭にマイルCで勝ったロジックが大阪杯かダービー卿に出てくるんだが(´・ω・`)ドウシヨウ


単勝7.1倍
馬連46.1倍
ワイド15.5倍
ゲット(´・ω・`)v
なんとか・・・なんとか今日の全滅を防げた(´▽`) ホッ

        • -


マーチS


1着:ナナヨーヒマワリ
2着:マコトスパルビエ ロ
3着:フィフティーワナー


おい( ゚д゚)ポカーン
フィフティー3着・・・。
ぃゃ・・・ヨシトミってことでどこかに不安はあったんだが、しかしそれでもコレわ・・・。
4コーナーから直線入り口では絶好の手ごたえであそこから伸びないとわ・・・。
しかもナナヨーはともかく、マコトに競り負けるのわ・・・・さすがにいただけない_| ̄|○
斤量か・・・・騎手か・・・・。

        • -


心斎橋S


1着:エイジアンウインズ
2着:マイネルポライト
3着:モルトグランデ


2,4着(´;ェ;`)ウゥ・・・

        • -


千葉日報


1着:シベリアンクラシカ
2着:ビービーガルダン
3着:フィクシアス


1,4着(´;ェ;`)ウゥ・・・勝浦邪魔;;

        • -


君子蘭賞


1着:サワヤカラスカル
2着:チャームチェリー
3着:メルシーヨーク


メルシーヨーク抜け出したと思ったんだが・・・。
ってか、阪神の雨強いなぁ・・・ココまで天気悪いとわ思わんかった。

        • -


刈谷特別


1着:リリウオカラニ
2着:デスコベルタ
3着:ナムラブーム


カスリもしねぇ・・・・_| ̄|○
リリウオはともかく、デスコもナムラも俺には絶対買えない。。。

        • -


スピカS


1着:ヒカリシャトル
2着:アップルサイダー
3着:ブレーヴハート


ヒカリはともかく、アップルなんか買えるかぁぁぁぁぁ

        • -


四国新聞


1着:タガノエクリプス
2着:グランプリサクセス
3着:テンザンコノハナ


タガノは順当。
でも・・・グランプリサクセスって何(´・ω・`)?
シンガリ人気って・・・買えない、絶対買えない・・・。
単勝1.8倍ゲット・・・1.8・・・180円・・・_| ̄|○

        • -


伊勢特別


1着:トーホウアタック
2着:ゴールドイモン
3着:ゼンノグッドウッド


エターナルサーガ・・・スタートでなんか沈んだ・・・?
ホンマに当たらねぇ・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

        • -


中山最終R


1着:ファストロック
2着:リンガスファースト
3着:オペラブラーボ


(´;ェ;`)ウゥ・・・

        • -


阪神最終R


1着:ナムラアトランテス
2着:コンゴウダイオー
3着:アースコマンダー


ぅむ、力通り。ダイオーが勝つかと思ったが・・・まぁ仕方ない。


馬連3.8倍、ワイド1.7倍+6.5倍+8.4倍ゲット
馬連安っ!!!
と、思ったらアースコマンダー思ったより人気なかったのね。
ワイドのアース絡みが予想以上に付いてる♪


        • -


恋路が浜特別


1着:ストロングドン
2着:アメジストリング
3着:シゲルタック


ストロングドンッ(゚Д゚ )!!!!?????
16頭立てのシンガリ人気ッ(゚Д゚ )!!!!????
単勝120倍ッ(゚Д゚ )!!!!!?????


ま・・・まぁ、こんな馬券は買えん
(´・ω・`)ココまで荒れると悔しくもないゾw

        • -


今日:
収支:−990
回収率:92.93%


今年:
収支:−47,540
回収率:77.14%


−990円って・・・微妙wwww