(´・ω・`)宮記念&ドバイミーティング予想

今日で、ウイニング競馬萩原流行が誰にも惜しまれずに引退www
ぃゃ・・・今日が最後ってことで、チョットだけ見てあげたよw
来週から井森美幸?だそうだ。。。


明日の予想


高松宮記念


◎:ファイングレイン
○:プレミアムボックス
▲:キンシャサノキセキ
△:ローレルゲレイロ
×:ブラックバースピン
※:ナカヤマパラダイス
※:スーパーホーネット
※:ペールギュント
※:トーセンザオー


とにかく、ペールギュントやらディヴァインライトやら
わけのわからん差し馬が一発を決める(といっても2着)レース。
なんだけど・・・今日のレース見る限り今年の馬場はどうも外差しはいまいち決まらなさそう。
もし、今年あるとしたら・・・中京得意のキョウワロアリングか?


昨年の覇者、スズカフェニックスは1枠1番。
この枠で前を捌きつつというのはかなり厳しいか。
っで、逃げ予想のゲレイロが8枠。先手取るまでに脚使いそう・・・。
というか2頭とも本質はマイラー。1200になると少々割引。
ただ、前残り馬場を考えるとゲレイロは怖いんだが・・・。


と、まぁ迷ってるように見せかけて実は本命ファインは前から決めてましたw
ってか・・・前日2番人気なんですけど・・・(;´・ω・`)ミンナカイスギ・・・
マイル中心に使われてきた馬が2走前と前走1200でいきなり連勝。
それも前走の内容に至っては圧巻。今の充実度ならG1でも頭で勝負。


相手筆頭はプレミアムボックス。
2走前準オープンのチョメステを勝ったと思えば、前走で一気に重賞まで。
今の充実度なら、この相手でも大崩はしないはず。


んで、キンシャサは・・・ずっと追いかけてるんで・・・。
ソロソロこの馬に馬券を取らせてもらってもいいと思うんだ・・・。


んでローレルゲレイロ
鞍上がアニキなら○印まで付けたんだけど・・・四位でわ・・・。


後の※印は3連単の3着押さえ。

        • -


マーチS


◎:フィフティーワナー
○:ドラゴンファイヤー
▲:ブラックランナー
△:ボンネビルレコード
×:ビッググラス
※:レオエンペラー


ココはフィフティーの確勝。
って、現在2.3倍付いてるっ!!!!全力勝負ヾ(・∀・。)ノダー
58キロのハンデと、ヨシトミに乗り替わりが気になるけど、
中山ダートならノリよりヨシトミのが良さそうだし、
まぁ・・・このメンバーを一気に蹴散らして、ヴァーとの対戦が楽しみぢゃ


相手で面白いのはドラゴンファイヤー
ココ2走の凡走は気になるけど、まだシリウスSのあの末脚は忘れられん。


んで、上がり馬のブラックランナー。
前走初オープンでいきなりフィフティーの3着。
コレは・・・かなり力があるかもしれん。

        • -


心斎橋S


◎:シルクドラグーン
○:ライトグランディア
▲:マイネルポライト


ココで一発穴狙いヾ(・∀・。)ノダー
ってかね・・・狙ってたエイジアンが鮫島乗ってやがんの・・・買えねぇ・・・。

        • -


千葉日報


◎:レットイットライド
○:シベリアンクラシカ
▲:スパーブスピリット

        • -


スピカS


◎:ソリッドスライダー
○:ブレーヴハート
▲:キタノリューオー


休み明けでもソリッドスライダーから。
仕上がり八分ならなんとかなる相手でしょ。

        • -


恋路が浜特別


◎:セタガヤフラッグ
○:クリムゾンベガ
▲:テンシノゴールド

        • -


君子蘭賞


◎:メルシーヨーク
○:アイリッシュカフェ
▲:ディープキッス


メイショウジェイ・・・また鮫島・・・。
なんでコイツはド下手なのにこんなに馬に恵まれるんだ・・・。
(恵まれてるが全然勝てやしないがw)

        • -


四国新聞


◎:タガノエクリプス
○:フォグキャスケード
▲:キタノアラワシ


ここはエクリプスが抜けて強いかな。
問題は相手探し。

        • -


伊勢特別


◎:ゼンノグッドウッド
○:エターナルサーガ
▲:エヴァシャイン

        • -


刈谷特別


◎:アキノパンチ
○:アナナス
▲:テイオーギャング

        • -


中山最終R


◎:パートゥーアワーズ
○:キングルーキー
▲:ビーアデビル

        • -


阪神最終R


◎:コンゴウダイオー
○:ナムラアトランテス
▲:アースコマンダー

        • -


ドバイワールドカップ


◎:カーリン
○:アジアティックボーイ
▲:プレミアムタップ
△:ヴァーミリアン


はっきり言ってヴァーが勝てる気がしない。
去年は変態馬のインヴァがいたとは言え負けすぎ。
今年も前哨戦で持ったまま・・・
調教?って内容で勝ったかなり速いタイムで勝ってきたカーリンが強いでしょ。

        • -


ドバイデューティーフリー


◎:アドマイヤオーラ
○:リンガリ
▲:ロードアドミラル


日本馬が勝てるとしたらココ。
ウオッカは・・・ダメだろうなぁ〜

        • -


UAEダービー


◎:マイインディ


ぃゃ・・・全然わからん(´・ω・`)
イイデケンシンはどこまでやれるか・・・。

        • -


ドバイシーマクラシック


◎:ドクターディーノ
○:キジャーノ
▲:ベタートークナウ


なんでここに日本馬の登録がないんぢゃ。。。
出てたらただ貰いぢゃねぇか・・・・

        • -


ドバイゴールデンシャヒーン


全然わからん(´・ω・`)パス

        • -


ゴドルフィンマイル


◎:ダイヤモンドストライプス
○:ロズベルグ
▲:イルーシヴウォーニング


メドウランズCH勝ちのダイヤモンドストライプスがわずかにリードかな?
後は超良血のロズベルグがどんなレースをするか。

        • -


今日の結果


日経賞


1着:マツリダゴッホ
2着:トウショウナイト
3着:アドマイヤモナーク


マツリダつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
有馬はハマっただけかと思ったが・・・これは強い
すいません・・・マツリダまだナメてました・・・_| ̄|○
ってか・・・去年このレースで本命にして外して、今年は押さえで・・・微妙。
それにしても、中山になるとなんでこんなに強いんだ・・・・。
春天は距離的に行かないっぽいし、次は宝塚かどっかかな?
もう、スプリンターズS出てこいww


ワイド1,3着、2.1倍だけゲット

        • -


毎日杯


1着:ディープスカイ
2着:アドマイヤコマンド
3着:ミダースタッチ


ディープ強っ(゚Д゚ )!!!
キングリーは4コーナーから直線で内の方でやられましたな。
アレは騎手のミスだ。最後は差を詰めてたし力はあるんだけどなぁ。。。
(´・ω・`)ところで・・・ミダースタッチって・・・ナニモノ?


ホンマに四位は俺の馬券に関係ないようにドバイにでも行ってろ
ウオッカをユタカに取られやがってからに・・・。

        • -


ミモザ


1着:ユキチャン
2着:ハイカックウ
3着:コスモザガリ


ちょ・・・ユキチャン白すぎワロタwwww
チガウチガウ・・・そうぢゃなくて・・・
白毛馬が中央2勝目って初めてぢゃないか・・・?
ぃゃ・・・それにしても休み明け、初芝で突き抜けるとわ・・・・。

        • -


山陽特別


1着:キャプテンベガ
2着:トレノジュビリー
3着:エイシンヴァイデン


ザリーン最後方ってどういうことやねん・・・シ ネ>四位
自信のレースやったのに・・・やっぱ四位とか信頼しちゃダメだな

        • -


フリージア


1着:カイゼリン
2着:ベルクハイル
3着:シゲルエスペレ


(´・ω・`)まぁ・・・鮫島がマグレで勝ったら仕方ない
ってか、カイゼリン強いな・・・騎手が変われば重賞でも狙えそう

        • -


富里特別


1着:アクセルホッパー
2着:エターナルスマイル
3着:インベスター


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
インベスターが完全に抜け出したかと思ったけど、内から2頭サックリ来ましたな〜♪


馬連20.3倍、ワイド4.6倍ゲット
2,3番人気で結構付いたのぉ〜^^

        • -


鳴門S


1着:ビッグジェム
2着:アポインテッドボブ
3着:ガブリン


いったいったになってしもうたの・・・。

        • -


三河特別


1着:アーバンストリート
2着:コスモベル
3着:リッカバクシンオ


(´;ェ;`)ウゥ・・・

        • -


握美特別


1着:クリティカルライト
2着:ウェンブリー
3着:ベルフリー


ワイド1,3着、7.1倍ゲット

        • -


中山最終R


1着:ダイワエンパイア
2着:マルターズビクター
3着:セイコースペシャ


これはまた・・・豪快に逃げ切ったな・・・。
ワイド2,3着、1.8倍ゲット

        • -


阪神最終R


1着:グリーディー
2着:アイファーラブラブ
3着:キーレター


最後、大混戦で何が何やら( ̄Д ̄;;
ん〜・・・どっちしても、この組み合わせは買えない

        • -


今日:
収支:−7,850
回収率:39.62%


今年:
収支:−46,550
回収率:76.01%


ヤヴァイ・・・ヤヴァすぎる・・・