(´・ω・`)日経賞&毎日杯

なんかネットに来るの久しぶりの気がするなぁ〜


先週の土日は風邪でダウンした為、競馬中毒の発作が出てしまい
月曜から木曜まで4日連続で大井のトゥインクルに参戦しちゃいました。


ぃゃぁ、それにしても京浜盃ディラクエは強かった。
今年の南関3冠はこの馬で決まりそうだな・・・・。
エックスダンスとの対戦が楽しみぢゃわぃ


さて、今週はドバイミーティングに宮記念と大忙し。
今年はGC入ってるからドバイが生中継で見れるぜぇぇぇぇ♪
まぁ、まずは明日の日経賞からだな。

        • -


日経賞


◎:アドマイヤモナーク
○:ココナッツパンチ
▲:マツリダゴッホ
△:ブラックタイド
×:レッドドラゴン


思えばグランプリ勝ち後、グラスワンダーマンハッタンカフェも負けたレース。
マツリダが勝てる気がしないんだが(´・ω・`)


ってことで、今一番勢いのあるアドマイヤモナークから。
もう毎週この土建屋のオッサンとこの馬が勝ってる気がしてならないんだが・・・。
まぁ、馬に罪はないし、重賞連勝の内容が完勝だしココは軸で。


相手は久しぶりのココナッツパンチ
ん〜・・・難しいとこだけど、力を出し切れる状態なら。
マツリダは59キロだしなぁ・・・・押さえまで。
後はディープ兄となんとなくレッドドラゴン
ぃゃ・・・レッドドラゴンなんてなんで買おうと思ったのかさえわからんのだが・・・。
ちなみに、中京で取らせてもらったタスカータは今回は切り。
この馬は2000ぐらいがベストっぽいし、中山は合わなさそう。
トウショウナイトも・・・・なんか最内と言っても今回はなさそう・・・直感だけど。

        • -


毎日杯


◎:ヤマニンキングリー
○:マイネルスターリー
▲:リヴザルト
△:ロードバリオス
×:アドマイヤコマンド
※:シャイニングデイ


ここはキングリーから。
今回は上位人気になりそうだな〜・・・5番人気がいいのに><
相手は共同通信杯で好走したマイネルと、1勝馬のリヴザルト。
ロード、アドマイヤ、シャイニングは抑えまで。

        • -


富里特別


◎:エターナルスマイル
○:スプリングザスパ
▲:アクセルホッパー

        • -


ミモザ


◎:ハイカックウ
○:スプリングジー
▲:エールドクラージュ

        • -


鳴門S


◎:グリーンアラモード
○:ガブリン
▲:カシノエスケイプ

        • -


山陽特別


◎:ザリーン
○:キャプテンベガ
▲:ドリームサンデー

        • -


三河特別


◎:リッカバクシンオ
○:パパラチア
▲:ヤマニンパンテール

        • -


握美特別


◎:ギーニョ
○:ベルフリー
▲:クリティカルライト

        • -


フリージア


◎:ビギンマニューバー
○:プラティコドン
▲:オブコース

        • -


中山最終R


◎:セイコースペシャ
○:マルターズビクター
▲:ライフプラン

        • -


阪神最終R


◎:ホワイトペッパー
○:トレノトマト
▲:シャイニングムーン