(´・ω・`)結果

今日の結果


1着:風邪でお休み


俺、思ったより良化がスロー。
もう少し持ち直すと思ったが、意外といまだに不調。
来週には参加したいと思う。
一応重賞レースの回顧だけ。

        • -


スプリングS


1着:スマイルジャック
2着:フローテーション
3着:ショウナンアルバ


やっぱり前残りかw
ってか・・・レッツゴーどこにいたのん・・・(´・ω・`)?
馬券買ってなかったら注目もしてなかったYO!
来週の毎日杯でクラシックの有力馬が全て出揃うわけなんですが・・・。
もうどうしろと。。。ココまでの大混戦&応援したい馬がいない年は珍しいぞ・・・。


レースはスマイルジャックはスタート後にハナにたって、その後ショウナンに交されたものの
直線入り口でキッチリとらえて、差してきたフローテーションを抑えて1着。
内容は良いと思う、皐月では上位かな〜・・・でもダービーではいらなさそうな感じ。


んで、フローテーションはようやく完全復活という感じかな。
去年の萩S勝った時はかなりの器と思ってたんだけど惨敗続きだったから今回は買えなかった。
ただコッチはダービーの方が良さそうにも見える。


さて・・・問題はショウナンアルバ・・・。
道中かかりまくってて3着に残るんだから能力はやっぱり相当なもの。
どっちかというと、気持ちの方が問題かな〜・・・。
マトモに能力を出し切ればG1でも怖い1頭ではあるが・・・。


ってか、、、、サダムイダテン1番人気って・・・。
馬券下手多すぎだろww
今の中山芝1800で追い込み馬を単勝で買うとか頭悪すぎる

        • -


阪神大賞典


1着:アドマイヤジュピタ
2着:アイポッパー
3着:ポップロック


アドマイヤジュピタの完勝でしたな。ようやく世代交代か?
この内容なら天皇賞でも通用しそうだな。本格化間違いなし。


アイポとポプロはなんというか・・・もう飽きてきたw
にしても、毎度のことながらこのレースは穴馬が突っ込む余地ナシだな・・・。


天皇賞はジュピタとサムソンか・・・?
エリモエクスパイア戻ってきてくんないかなぁ〜・・・。
中、長距離路線が面白くなさすぎる・・・あとは日経賞組みから何か出てきてくれないか期待。
ディープ弟辺りが勝ったらどうしよう・・・(´・ω・`)

        • -


トリトン


1着:タニノハイクレア


ここに来て、ウインクリューガー妹も覚醒?

        • -


1着:K.ライコネン

2着:R.クビサ

3着:H.コバライネン



ハイドフェルドぢゃなく、クビサの方

ハミルトンぢゃなくコバライネンの方・・・微妙に外れた(^▽^;)



ぃゃぁ、やっぱりマトモに走ればフェ ラーリが圧倒的に速いですなぁ〜

マッサはコースアウトと・・・去年に続き安定感が微妙なんだが・・・。

んで、BMWも去年同様、荒れた時にチョイっと表彰台を掠め取る感じ。

マシン能力ではまだ劣るのかね〜〜

トゥルーリは惜しかった・・・ソロソロTOYOYA勢も表彰台に上がってきてほしいですな。



とにかく、今年はまだまだマクラーレン以外のチームのエンジンの耐久力とかが足りてない感じがする。

今回もトロロッソがダメだったし。。。

まぁ、まだシーズンは長いし、次のバーレーンでどうなるか楽しみですな


F1の結果は明日にでも・・・なんかマクラーレンの2人が予選から5グリッド降格になってるらしい。

ぁぁ・・・予想が狂う・・・(´・ω・`)