(´・ω・`)中山記念&阪急杯

今日は2日酔いで死亡してますた_| ̄|○


ああ・・・なんか競馬新聞各社値上げの話が出てきてる・・・。
どうすっかなぁ・・・。

        • -

中山記念


◎:コンゴウリキシオー
○:マルカシェンク
▲:エイシンドーバー
△:レオエンペラー
×:リザーブカード
※:ジュレップ


エアシェイディ、カンパニーをどうするかが問題だったんですが、
両方ともガッツリ切ります。
チョイ暖かくなってきたし、シェイディはそろそろシーズンオフ。
カンパニーは福永=>ノリはかなりのマイナスになりそう。
後方侭終わりそうww


って、ことで逃げるだろうリキシオーを本命。
香港は体調、毎日王冠はペースと、敗因はハッキリ。
中山開幕週も良さそうだし、アニキ2日連続重賞勝利へ〜〜〜


相手はマルカシェンク
小倉でアサカ爺に足元すくわれたのは仕方ない。
完全に勝ちパターン・・・。
ちなみに、アサカ爺は今の中山で買う気にはならん。


んで、エイシンドーバー
阪急杯ぢゃないぢゃなくコッチってのは以外だったけど、1800は
4戦4連対とパーフェクト。


後は人気薄の超穴狙いで。

        • -


阪急杯


◎:マルカフェニックス
○:ローレルゲレイロ
▲:ペールギュント
△:オースミダイドウ
×:ハイソサエティー


うーん・・・スズカは59キロが厳しそうなんで、無印。
狙いは連勝で一気に重賞まできたマルカフェニックス
ここも一気に突破して宮記念まで。


相手は東京新聞杯でやっと2勝目をあげたローレル。
藤田=>四位の乗り代わりなんで、その分の評価下げ。
んで、ペールギュント。そろそろ調子上げてくれなきゃ・・・。


オースミダイドウは意外とこれぐらいの距離の方が良さそうだし、
明け3走目でソロソロ完全復活を。


ハイソは先生で・・・。

        • -


水仙


◎:ダイワワイルドボア
○:ニシノエモーション
▲:スマイルオンザラン


なんかシンボリクリスエス参駒多いなぁ・・・。
んでもエモーション以外いらん気がするw

        • -


木更津特別


◎:ヒカルダイヤモンド
○:パートゥーアワーズ
▲:ニシノフリーダム


ココは固くてもヒカルからで仕方ないでしょ。
相手はマイルなら大崩れしないパートゥーと、
2走前同級勝ち、明け2走目で変わってくるだろうフリーダム。

        • -


すみれS


◎:キングスエンブレム
○:フローテーション
▲:ダンツウィニング


性懲りもなくファリダットまた出てきた。
2走前に2000でも長いってわかったのに2200って・・・。
調教師頭オカシイw


本命はキングスエンブレム
今のユタカがヘタレなのが気になるけど・・・まぁ、3着以内には来るだろ。
フローとダンツを相手本線で。

        • -


なにわS


◎:カシノエスケイプ
○:ナリタジューン
▲:ウォーターバロン


カシノとナリタは大体同じような能力。
まぁ、どっちが勝ってもおかしくないけど、人気的にカシノの方が美味しそうなんで。

        • -


美濃特別


◎:シルクバッカス
○:ステイトリーデイズ
▲:ナイスヴァレー

        • -


大須特別


◎:チェリーロビン
○:アグネスハッピー
▲:デジでーリオ

        • -


鞍ヶ池特別


◎:アスタートリッピー
○:ゴールドルパ
▲:アキノパンチ

        • -


中山12R


◎:ゴールドオアシス
○:プリュネル
▲:パープルストック

        • -


阪神12R


◎:タガノエクリプス
○:アドマイヤレグルス
▲:ビードラスティック