オワタ

また1個買い間違えた・・・。
中山12R、4−6−12のワイドが中山11Rになってた_| ̄|○
最近多いな・・・。

        • -


新人の三浦君、昨日いきなり準メインで勝つわ、
今日は落馬で怪我だわ・・・大忙しだなぁ。。。
あと、内田博幸君わ・・・勝ちすぎw

        • -


水仙


1着:オリエンタルヨーク
2着:ネオスピリッツ
3着:ミヤビベガ


3強全滅(゚Д゚ )!?
今日1番自信あるレースだったのに1頭も来ないとわ( ̄Д ̄;;
ホントに今年の3歳戦だけはどうなっていくのか・・・。
ダイワは・・・なんか思ったよりダメだなぁ。。。広いコースのが良さそうだけど・・・。
ニシノ、スマイルは・・・サパーリわからん、力の問題か・・・。

        • -


すみれS


1着:キングスエンブレム
2着:モンテクリスエス
3着:ダンツウィニング


やっと・・・人気馬がシッカリ勝ってくれた。
なんとかクラシック出走にギリギリ夢を繋いでくれましたな。
にしても・・・スカーレット一族はよく走るのぉ〜
ユタカもヴァーにしろ、キングスにしろやれば出来るぢゃないか。
単勝2.4倍、ワイド2.8倍ゲット

        • -


美濃特別


1着:ヒカリシャトル
2着:フューチャボーイ
3着:ナイスヴァレー


(´;ω;`)・・・。

        • -


木更津特別


1着:ワルキューレ
2着:ニシノアンサー
3着:ヒカルダイヤモンド


ニシノフリーダム出遅れ・・・。
それにしても、極端に前が残るなぁ。。。

        • -


なにわS


1着:サイボーグ
2着:ビッグジェム
3着:ゴッドヘイロー


スタートを遅れさせた上、外枠発走になったサイボーグが圧勝。
何してくれよんねん・・・( ̄Д ̄;;

        • -


大須特別


1着:ビッグカポネ
2着:キングブレーヴ
3着:オペラダンディ


(´;ω;`)

        • -


中山記念


1着:カンパニー
2着:エイシンドーバー
3着:エアシェイディ

か・・・かんぱにーが先行2番手(゚Д゚ )!?
って・・・思ってたら勝ちやがった・・・。
あと・・・エアいらね・・・・・。マルカ、エイシンで2,4着_| ̄|○
んで、リキシオーは・・・一体何があったのか。。。
このペースで逃げ粘れないのは・・・チョットおかしい。。。
それにしても、差し馬は全滅だなぁ。。。
ってか、アサカ爺スゴイ脚使ってたんだがwww
1頭だけ33秒台て・・・ワロタw

        • -


阪急杯


1着:ローレルゲレイロ
2着:スズカフェニックス
3着:ローブデコルテ


ローレル完全に一時期の勝ちきれないところから脱出ですな。
スズカはともかくローブて・・・。
やぱ腐ってもG1馬ってか_| ̄|○
俺・・・またオワタ;;


マルカフェニックスペールギュントの邪魔したらしい・・・。
俺の買ってる2頭で何をしとるか・・・。


        • -


鞍ヶ池特別


1着:ヤマニンエマイユ
2着:アキノパンチ
3着:ウインイージス

        • -


中山12R


1着:スウォードキャット
2着:ガブリン
3着:アポインテッドボブ


池添のヴァカは何考えてんだ・・・やる気なさすぎ。
もう・・・どうでもいい

        • -


阪神12R


1着:ビードラスティック
2着:タガノエクリプス
3着:アドマイヤレグルス


やっと・・・やっとマトモに当たった・・・。
馬連13.9倍、ワイド4.5倍+5.5倍+5.6倍ゲット。

        • -


今日
収支:−7,690
回収率:40.85%


今年
収支:−33,420
回収率:74.29%


もうダメポ・・・