(´・ω・`)ヴァー強すぎw

京都競馬場、ダート変更を知ったのは馬券を買って家に帰ってきてから・・・。
しかもよりにもよって、特別3鞍全部芝=>ダート・・・。
変にコース変更するぐらいなら中止にしろ>ヴォケJRA
俺、今日もオワタ・・・・。

        • -


今日も今日とて朝からWINS横浜に馬券を買いに行ったのですが、
今日はスッゲェパトが多かった。
長者町辺りで気付いたら



俺パ


とか言う状態で囲まれてましたからね。
俺、ココ数年はポリのお世話になるようなことした覚えがないのに、
ガッツリ囲まれてましたからね。
もう泣きそうだったYO!!!


まぁ・・・パトが多かったのは、横浜国際女子駅伝があるからだと思うんですけどね。。。
コレ→http://www.ntv.co.jp/yokohama-ekiden/
朝一で行っといて良かった・・・下手すりゃ交通規制だもんなぁ。。。
コース図見たら、鎌倉街道一直線、伊勢佐木モール辺りに車止める俺には直接関係無さそうなんだがなぁ。


あ、その後ポリに逮捕されたとかそういう素敵なオチはありません(´・ω・`)b

        • -


フェブラリーS


1着:ヴァーミリアン
2着:ブルーコンコルド
3着:ワイルドワンダー


マイルでも問題なくヴァーか・・・。それにしても強い。
今回は馬体もチョイ太めに見えたし、まだ余力残しでこのレース。
もう・・・・国内に敵ナシだな。今年のドバイは楽しみだ!
去年は・・・インヴァソールやらディスクリートキャットやら
変態並みに強いのがいたが・・・今年は・・・?
ユタカもこの馬に乗ったときだけはソコソコの位置から競馬するよなぁ〜w


フィールドは出遅れ=>競争中止・・・なにがあったのか・・・?
ワイルドワンダーはヴァーに真っ向勝負を挑んだ分、コンコルドにやられたかな。
コレは仕方ない。納得の負け。
コンコルドは・・・さすがの地力だったな。マイルならまだやれるということか。
ロングプライドは出遅れが痛かった、もうチョイ前でレースしてほしかったな。
リミットレスビットが5着・・・だからタテヤマ世代いつまでも強すぎww
どこまで賞金持っていくのか・・・・w


ドラゴンは・・・・(´・ω・`)・・・。
あと、ノボ爺に1秒千切られたヴィクトリーは引退しろwww
昨年の皐月賞の1,2,3着馬が・・・まさかこんなことになるとはなぁ・・・。


っで、ノボ爺、デアハート乙


ワイド3.5倍だけゲット(´・ω・`)・・・。

        • -


馬券は買ってないけど・・・レベル高かったので、備忘録代わり。


東京6R


1着:アサクサダンディ
2着:ブーケフレグランス
3着:レッドシューター


とても平場の500万条件とは思えんレースだった。
さすがに間にあわんだろうけど・・・トライアル&桜に間に合えばブーケ買いたいな。
アサクサもかなり強い、マイル路線っぽいけど2000までなら買えそう。
しかし、また人気馬のレッドが勝手に消えた・・・3歳牡馬路線どうなることやら

        • -


こぶし賞


1着:ミゼリコルデ
2着:オリジナルフェイト
3着:ナムラウィッシュ


(゚Д゚ )ダート1400!!!???
ダートでアグネスが来るわけねぇだろ・・・。この辺は前日予想の弱みだな・・・。
ってか、見たら芝に雪積もってないし、芝でやれよ・・・・>アフォJRA


かわいそうなのはエーシンコンファー。
ダートがダメだから芝を使う=>当日ダート変更=>終了だからな・・・。
結果・・・シンガリ

        • -


ヒヤシンスS


1着:サクセスブロッケン
2着:ダイワマックワン
3着:セッカチセージ


ブロッケン強すぎっ(゚Д゚ )
昨日の準オープン戦より1秒以上速いがな・・・。
芝は次々と人気馬が飛ぶのに・・・ダートは固いのぉ〜
マックワンは前詰まりすぎ・・・スムーズなら・・・それでも2着だな。
ヒルトップ・・・最後の最後でセッカチさんにやられた_| ̄|○
とは言え、マックワン結構付いたな〜
馬連14.8倍、ワイド6.8倍ゲット。

        • -


琵琶湖特別


1着:トロフィーディール
2着:ケンブリッジレーザ
3着:サンライズベガ


(゚Д゚ )ダート1900っ!?
ってか、当たったw
そのせいか、シルバーとタガノに人気が行ったんで、思ったより付いたな。
っつーか、トロフィー・・・ダート向きだったんか・・・w?
道悪で買いと思ったんだが・・・ダートで買いかwww
単勝10.5倍、ワイド11.0倍ゲット。

        • -


アメジスト


1着:ペガサスファイト
2着:カイシュウタキオン
3着:グロリアスウィーク


3,4着_| ̄|○
うーん・・・グロリアス勝ちきれんなぁ・・・次に期待。

        • -


斑鳩


1着:ショウワモダン
2着:ダノンムロー
3着:ヘイローフジ


ダート1400っ(゚Д゚ )
ダートならショウワで仕方ないな・・・。

        • -


甲斐駒特別


1着:グレイトフルタイム
2着:フィールドルーキー
3着:ビーアデビル


期待したコスモラヴソングは・・・5着かな。
なんか行ったり下げたり・・・チョット落ち着きのないレースだったな。

        • -


本日
収支:−1,210
回収率:84.88%


本年
収支:−25,730
回収率:78.01%


ん〜・・・まぁ、これぐらいならまだ・・・。