(´・ω・`)腹減った

ヤヴァイ・・・やる気が全くない。
ぃゃ、やる気というより生きる気力があんまりない。


どうもこの5日ほど、雪見大福と湖池屋のポテトチップののり塩しか
食ってないのが原因か・・・?


月曜は給料日・・・それまで競馬を除いて400円で過ごせれば
普通に飯食える。。。というか、あんまり競馬に行く気力もないんだが。。。


とりあえず、明日の歯医者はキャンセルした。
歯医者なんか行ってらんない。

        • -


京都記念


◎:ドリームパスポート
○:アドマイヤフジ
▲:フサイチホウオー
△:トウショウナイト
×:トウカイエリート
※:シルクフェイマス


なんか結構豪華メンバーが揃いましたな〜〜〜
まずはドリパ。AJCは完全に騎乗ミス。
京都は連対率100%だし、松岡も2回目ならもうチョットマシだろ。


んで、アドマイヤフジ
中山金杯からなんだが、中山より京都外回りのが良さそう。


っで、そろそろ人気がなくなってきたホウオー。
皐月賞以来久しぶりに買いますww
調教は動くし、いつ走ってもおかしくないんだよなぁ〜


後は押さえというか・・・チョイ穴目で狙いたい馬達。

        • -


クイーンC


◎:スワンキーポーチ
○:リトルアマポーラ
▲:カレイジャスミン
△:ラルケット
×:マイネウインク


ウーン・・・結構難解なレース・・・。
マイル・・・タブン大丈夫と思うスワンキーから。
タキオン参駒だし・・・きっと大丈夫なはず、能力は一枚上。


相手は京成杯で脚を余しながらも差のない競馬をしたリトルアマポーラ
もしかしたらメチャメチャ強いかも知れん。


っで、後はカレイジャスミン
札幌に阪神JFもそこそこ来てるだけにこのメンバーなら・・・。


ラルケットも阪神JFでは着順ほど負けてないし、巻き返してきそう。


マイネウインクは今後に向けて・・・。

        • -


木津川特別


◎:フェ ラーリセブン
○:ザリーン
▲:エイシンインパール


パッションレッドが過剰人気になりそうな気がする。
500万勝ち昇級即5着とは言え、小倉での話。
中央場所に来ればチョイ事情は異なるでしょ。


前走ハナ差で勝ちを逃したフ ェラーリセブンから。
まぁ・・・2着の多い馬だけど、ソロソロなんとかしてくれそうな気がする。
んで、前走チョイ美味しいワイドをゲットさせてもらったザリーン。
と、確実に伸びてきそうなエイシンで。

        • -


白嶺S


◎:リオサンバシチー
○:タマモグレアー
▲:スターフォワード


なんか難しいのぉ〜・・・昇級初戦の馬が魅力的すぎるんだよなぁ。。。

        • -


調布特別


◎:コアレスストーム
○:アブソリュート
▲:トーセンジョーカー

        • -


大津特別


◎:フライデイフライト
○:チェリーロビン
▲:ローランウェルズ