(´・ω・`)きさらぎ&ダイヤモンド結果

今年の3歳戦は次から次へと危険な人気馬が出てきて飛んでいく〜
ここまで来ると面白すぎるだろw
去年も大概ひどかったが、まだオーラとホウオーがいたからなぁ(前哨戦までは)
今年はジュウクリュウシンとアインラクスでオケ?

        • -

ダイヤモンドS


1着:アドマイヤモナーク
2着:コンラッド
3着:レーザーズエッジ


これは・・・モナークは予想以上に強いゾ・・・。
今年の空き巣天皇賞なら勝負になりそうだ。。。
ワイルドにプリキュア・・・マンハッタンに絡みすぎ(;_q))クスン

        • -


きさらぎ賞


1着:レインボーペガサス
2着:スマイルジャック
3着:ヤマニンキングリー


だから・・・だから・・・昨日怖いのはレインボーって言うたやん;;
だからってホンマに勝つなよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
馬連がぁぁぁぁぁぁ・・・・キリシマも来てただけに3連単までもがぁぁぁぁぁぁ
それはそうと、キングリーのキャラがタテヤマと被るんだが・・・。


ブラックシェルは予想通り・・・ユタカまたやりやがったwww
ホンットに最近のユタカは・・・最後方=>大外ぶん回し=>届かずばっかりやんw
いやまぁ・・・無駄に人気になるし黙って消せていいんだが・・・。
「差して勝つ方がかっこいいですから」とか言ってる残念なヤツだからなぁ。。。
今のユタカはやぱ買えんw
そりゃアドマイヤに降ろされるYO!


あ、そうそうワイド19.0倍ゲット、付いたね〜♪♪

        • -


テレビ山梨


1着:アドマイヤディーノ
2着:ユウタージャック
3着:コアレスコジー


ま・・・まさかヤナギムシさんが逃げるとはww
まぁ・・・残り200で止まったけど・・・・。
にしても、あのタイミングで抜け出したユウターが勝ちきれないとは・・・。
今の東京、外差し伸びすぎだろ^^;;


馬連16.6倍、ワイド6.2倍ゲット(´・ω・`)v
ヨシ、昨日の悪い流れがいきなり止まったYO!

        • -


稲荷特別


1着:ブラックシャンツェ
2着:ロードアルファード
3着:キャプテンベガ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
最後まで悩んで切ったロードが来おった;;
単勝2.8倍、ワイド2.2倍ゲット

        • -


金蹄S


1着:エスケーカントリー
2着:ヴァンデグローブ
3着:メイショウゲンスイ


ストラディが・・・全然伸びず・・・。
うーん・・・・おっそろしく手ごたえ悪そうだったし、調子落ちか・・・?
盛り上がる間もなくハズレ;;

        • -


河原町


1着:タガノサイクロン
2着:ナリタジューン
3着:ミスターモナルコス


タガノ出遅れたオワタ;;
と、思ったら勝ったがな(´・ω・`)スゲェ脚ヂャ・・・。
っで、モナルコスも最後タータンを差しきって3着まで来てワイドゲット♪
また・・・最後まで悩んで切ったナリタが来おった・・・今日はこのパターンか(ーー;)
ワイド1,3着倍ゲット(´・ω・`)v

        • -


本日
収支:+2,640
回収率:133.00%


今年
収支:−17,110
回収率:83.06%


ぅむ・・・まぁ、ヨシとするか