(´・ω・`)ダイヤモンド&きさらぎ

ダイヤモンドS


◎:マンハッタンスカイ
○:ブラックアルタイル
▲:チェストウイング
△:コンラッド


人気はコンラッドアドマイヤモナーク辺りかな
モナークは57.5キロのハンデは克服できないんぢゃないかな・・・。


ってことで、長距離路線でこれから期待したいマンハッタンスカイから。
問題は鞍上が・・・3400も腰がもつかのぉ・・・。
相手はブラックアルタイル。
ココに来て充実、AJCCも3着。狙い時でしょ。
んで、穴で東京最強のチェストウイング
重賞だと力不足は気になるが・・・。

        • -


きさらぎ賞


◎:ヤマニンキングリー
○:レッツゴーキリシマ
▲:スマイルジャック
△:メジロガストン


今年のクラシック路線は、圧倒的人気になった馬が次々と負けていくパターン。
今回はブラックシェルかな〜〜w
ダイシンプランにアルカザン・・・みんな飛びそうな悪寒・・・・。


ってことで、狙いはヤマニンキングリーから。
デビューから5戦連続5番人気。今回もその辺の人気になりそう。
なんとか5番人気にしてあげたいw


相手はG?2着馬のキリシマ。
と、堅実スマイルジャック
っで、大穴でメジロガス?


血統的には芝のが良さそうなレインボーペガサスが一番怖いとこかな。

        • -


金蹄S


◎:ストラディヴァリ
○:ヴァンデグローブ
▲:シルククルセイダー


能力接近で難しいレースですな。
元々このクラスで勝ち負けしてたストラディから。
再昇級初戦も差のない4着、この辺りで勝ちぬけかな。


相手は休み明けいきなり快勝のヴァンデグローブ
と、このクラス勝ちがあるシルク。

          • -


河原町


◎:ミスターモナルコス
○:タガノサイクロン
▲:アグネストラベル


こっちも難しいなぁ・・・人気どころが牝馬ってのも厄介すぎる。
不安はあるものの2回に1回は走るモナルコスから。今回は走る番w
んで、前走不良馬場で度外視・・・サイクロンで・・・。
あとわ、アグネストラベルまで。

        • -


テレビ山梨


◎:ユウタージャック
○:アドマイヤディーノ
▲:ヤナギムシ


([[[[[)<ムッシッシー

        • -


稲荷特別


◎:ブラックシャンツェ
○:ライオングラス
▲:キャプテンベガ




今日の結果


淀JS


1着:エイシンニーザン
2着:チャクラ
3着:ゴールデンシャイン


GCの実況で・・・
「もう一周ありました、失礼、もう一周ありました」
って・・・1マイル分ぐらい間違えるなよww


しかし・・・エイシンニーザンにチャクラって・・・。
障害レースとは思えん上位だなwww
にしても、ニーザン強かったな・・・。

        • -


セントポーリア賞


1着:ファビラスボーイ
2着:クリールトルネード
3着:スペルバインド


ウーン・・・スペル突き抜けるかと思ったんだけど・・・。
ジリっぽいのか・・・切れがないなぁ・・・。
ファビラスはなかなか・・・オープンでも期待できそう。
で・・・馬券は3,4着_| ̄|○

        • -


宇治川特別


1着:スーパーワシントン
2着:ゴッドスマイルユー
3着:コスモラヴアゲイン


アドマイヤダーリン1番人気って・・・。
ゴッドスマイルユーだと思ったんだが・・・ユタカ人気もなくなってきたのか・・・?
単勝4.2倍だけゲット・・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

        • -


初音S


1着:ハロースピード
2着:ダンスオールナイト
3着:ミルクトーレル


消した馬が全部上位にきやがったっ; ̄ロ ̄)!!
と・・・とりあえず単勝4.0倍だけゲット・・・(-ω-;)ウーン

        • -


飛鳥S


1着:コーナーストーン
2着:アキノレッドスター
3着:リアルコンコルド


・・・ノーコメント(´・ω・`)

        • -


バレンタインS


1着:ナスノストローク
2着:ワイルドファイヤー
3着:マイネルレーニア


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ナスノ買ってるのに・・・相手が全くコネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

        • -


すばるS


1着:ゼンノパルテノン
2着:トーセンブライト
3着:マイネルスケルツィ


実況・・・ゼンノパルテノンドンクールを間違えてたんだが・・・。
帽子の色も違うし、勝負服も黄色メインという以外は全然違うし・・・何を見てんだか・・・。
それはそうと、俺\(^o^)/オワタ


樹海に・・・・行こうにもガス足りない(´・ω・`)

        • -


本日の結果
収支:−6,180
回収率:11.71%


今年の結果
収支:−19,750
回収率:78.76%


明日・・・・ガンバル