バレンタイン&昴

また雪か・・・いい加減に詩ねと何度言えばわかる・・・>京都の天気


まぁ・・・今週は大雪ではなさそうなので、開催できると信じてますゾ
って、今週2場開催か・・・。これで代替とかになったら・・・・。

        • -


バレンタインS


◎:ダイレクトキャッチ
○:タマモサポート
▲:ナスノストローク


昨年の共同通信杯2着のダイレクトキャッチから。
思えば去年の今頃はホウオー一色だったのぉ・・・。
相手は前走わずかの差で重賞を取り逃がしたタマモ。
と、京都金杯でまずまずのレースをしてた割りに人気のなさそうなナスノストローク

        • -


すばるS


◎:ドンクール
○:サンライズレクサス
▲:ゼンノパルテノン


トーセンブライトから・・・と言いたいけどこの馬京都ぢゃ走らないからなぁ
ということで、先日クール先輩が引退したドンクールから。
そろそろ・・・本賞金加算してくれよ〜〜
んで、相手は平安S凡走で見限られそうになってるサンライズレクサス。
んで、京都との相性が恐ろしく良いゼンノパルテノンまで。

        • -


初音S


◎:ハロースピード
○:ユメノオーラ
▲:ペニーホイッスル


データと照らし合わせたら・・・・有力馬ほとんど消えた(´・ω・`)
人気どころで唯一残ったハロースピードから。
牝馬限定の準オープンなら力は一枚上でしょう
相手はこういうときに突っ込んで来そうな次郎さん。
と、休み明けでもペニー。

        • -


飛鳥S


◎:コスモスペシャリー
○:アキノレッドスター
▲:ファランドール


リアルコンコルドが過剰人気になりそうだな〜
ってことで、狙いは自分のペースに持ち込めば・・・なスペシャリーから。
雪が降れば馬場もこの馬向きだろうし、狙えそう。

        • -


セントポーリア賞


◎:スペルバインド
○:トーホウカイザー
▲:スマイルオンザラン


今年の3歳戦は昨年以上にカオスな状態。
もしかしたら、ココに将来のダービー馬がいるかもだw
狙いはシックスセンスの下、スペル。
初勝利まで3戦要したものの、走り自体は結構いい感じ。
トーホウカイザーの前走は結構な不利があり度外視。改めて。
んで、オークス馬の子まで。

        • -


宇治川特別


◎:スーパーワシントン
○:アドマイヤダーリン
▲:ミスズアロハ


新聞見ると、タケユタカさんの馬が大人気なんだが・・・。
惨敗=>骨折明けなんかで買えるかぁぁぁ
ちと、距離&コースは気になるけどもてば勝てる力はあるワシントンから。

        • -


淀JS


◎:メジロハスラー
○:ブラックファルコン
▲:エイシンニーザン


オイオイ・・ (;´д`)ノ
なんか知らんが昇級初戦のエイシンニーザンがグリグリなんだが・・・。
俺は押さえまで。
本命は三木HP圧勝のメジロハスラーから。
大障害はさすがに突き放されたものの、それでも掲示板ならこのメンバーなら勝てるだろ。