D4

んっと、先日のPS3のHDMIに続いて、

今度はCSをD4にしてみました。

ホントはHDMIにしたかったんだけど、STBがHDMI対応ぢゃなかった。



(´・ω・`)んで・・・画質良くなったんか・・・?

PS3の時と比べて・・・・今までとの違いが全然わからん。。。

2mのケーブル3000円もしたのに><

        • -


ちょっと調べてたんだけど、なんでノボ爺って種牡馬にせず走らせ続けてるんだ?
最後の勝利が7年前のフェブラリーって・・・今年フェブラリー出走で、
同一GⅠ6度目の出走って・・・ウイポでも出来ないんですが(´・ω・`)

今の時代、SSもミスプロもNTも入ってないなんて、ものすごく使いやすいと思うんだが。
ノボ爺の父のブロードブラッシュ自体がTurn−toのインブリ持ってるから、
実際はSSに付けるとチョット濃くなるのか・・・。

ぃゃ・・・まぁ能力とかそんなのはおいとくとして・・・。
ブロードブラッシュ産って、日本に他に種牡馬いたっけ??
その上のアックアックまで遡ってもいない気がするんだが・・・。

父:ノボトゥルー
母父:ノボジャック
とか見てみたいのに・・・。
ダート1400の交流Gあたりで地味ぃぃぃぃぃに強そうな感じが・・・。