(´・ω・`)共同通信杯

今日の競馬結果(買ってないけど)


もし、昨日、一昨日の予想通り買ってたら・・・。
京都は出馬投票からやり直してるので参考外


        • -


共同通信杯


1着:ショウナンアルバ
2着:タケミカヅチ
3着:マイネルスターリー


当たってる当たってるよ・・・馬連99.6倍とか言うのが当たってるよ_| ̄|○
圧倒的1番人気のサダムが飛んだのね・・・予定通りやんけぇぇぇぇ

        • -


他・・・10Rの単勝ぐらいが当たってたかな。。。
今日は行くべき日だったのか・・・3連休3連勝できた日だったのかぁぁぁぁ

        • -

佐賀記念



1着:チャンスウトウライ

2着:クーリンガー

3着:マコトスパルビエ ロ



なんと・・・兵庫のチャンストウライがレコード勝ち(゚Д゚ )



白杉クーリンガーはこれが引退レースだったんだが、最後の最後まで

人気より上位に持ってきたな〜〜

結構好きだったんだけど何かと相性の悪い馬だった・・・。

買ったら来ないし、切ったら来るしで・・・、悩まされる1頭だったわw

一昨年の東京大賞典がいまだに悔やまれる、前日印付けて当日の馬体見て

切ったら2着に来たからな〜・・・。

種牡馬誘導馬どちらになるかわかりませんが頑張って下さいませ。