(´・ω・`)今年ラスト

第84回東京箱根間往復駅伝競争

◎:駒澤大学

○:東海大学

▲:城西大学

△:日体大

なんといっても、今年は順天堂のエースクラスが軒並み卒業で一気にランクダウン。

へたすりゃシード権も危ない。

今年は総合力で駒澤で決定でしょう。

相手は東海。東海は去年1,2区で大逃げも山のぼりでグダグダw

まぁ・・・今年も山登りはダメそうなんだけど・・・・。

後はエース佐藤をどの区間に突っ込むか。

んで、予選で帝京と同着2位の城西。創部5年目(?)でこの成績。

今後に期待はかかるものの、今年一気に勇躍があるかも。

突き抜けた選手はいないものの、全体的にバランスが良さそう。

ただ、山登り&山下り区間はちと微妙かも・・・。

日体大は・・・3,4位辺りにはきそうだけど、優勝まではチョット・・・って感じかな。

あとは山学のスーパー外人が気になるw

        • -

ではよい年を〜〜