今日はちと時系列で・・・。

        • -


ホープフルS


1着:マイネルチャールズ
2着:ブラックシェル
3着:ドットコム


ブラックはチョット外回しすぎかなぁ・・・最後伸び切れなかった感じ。
んでも、能力はありそうで次で条件突破でしょ。
勝ったマイネルチャールズは・・・うーん・・・
クラシック出ても好走はしそうなタイプの馬だなぁ・・・勝ちきれなさそうだけどw

        • -


グッドラックH


1着:エフティイカロス
2着:ラムタラプリンス
3着:トーセンジョーカー


エフティッ(゚Д゚ )!?

        • -


フェアウェルS


1着:シアトルバローズ
2着:グランプリオーロラ
3着:スパイン<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
スパイン逃げ切ったと思ったのにぃぃぃぃ
最後、一気にこられたなぁ・・・。
シアトルはともかく、グランプリオーロラなんて
ルメール騎乗っていう以外買える材料なかったぞ?

        • -


矢作川特別


1着:サンアントニオ
2着:サンアスレチック
3着:マイネルアーバニタ


いったいったで終わりましたな・・・。
だから、、、こんなもん買えねぇって・・・。荒れすぎ・・・。

        • -


逆瀬川


1着:パーフェクトジョイ
2着:ファランドール
3着:フィレンツェ


パーフェクト・・・_| ̄|○
グロリアスもまずまず上位、次は買いだな。
全然当たらねぇよっ!!!!!
ってことは有馬でソロソロ・・・・。

        • -


有馬記念


1着:マツリダゴッホ
2着:ダイワスカーレット
3着:ダイワメジャー


マツリ(゚Д゚ )!!!???
せいぜい中山専門ローゼンカバリーレベル(AJC1着=>有馬4着)だと思ってたのに・・・。
ぅーん・・・中山だと強くなるのはわかるんだが・・・それでもG2までだと思ってた・・・。
まさか勝ち切るとわ・・・。


っで、妹は兄より強かったのかwwww
しかし、今年牝馬の王道路線(オークス以外)を走ってきて、いまだ連対10割はスゴイな〜。
兄はこれで引退=>種牡馬
妹は来年、王者として君臨できるかというところですかな。
海外も視野にどういう路線を歩むか・・・・楽しみです。


Wロックはそれなり・・・というか、まぁ力通りかな。
ロックドゥは多少不利があったみたいだけど・・・。
ポップは今後は厳しいが、逆にロックドゥは
ココで4着にこれるなら来年が楽しみになりました。天皇賞は距離厳しいだろうけど、
宝塚に出てくれば・・・今度はダスカに勝てるんぢゃなかろうか。


ドリパ6着。高田、今年初勝利が有馬記念とか言う珍記録逃す。
うーん・・・豪快に不利を受けてたな・・・受けてたというか、
前の馬に突っ込んで行ったというか・・・wwww
外に出して伸びる馬場ぢゃなかったし、難しいところ。
とは言え、3コーナーすっごい手ごたえだったし・・・チョットもったいなかった。
来年は怪我なく順調に行ってくれれば、きっとG1に手が届くはず。
特に強敵の少なそうな春天
なんか去年もこんなこと言ってた気がするww


サムもウオッカ掲示板にすら来なかったのは予定通りだったんだが・・・・。
ところで・・・この2頭が1000万条件馬のレゴラスに負けてるんだがwwwww
誰か・・・説明してくれw
いくらなんでも・・・1000万条件馬だぞ・・・・。
とりあえずレゴラスに負けたヤツ、1000万条件からやり直せw


ワイド15.2倍だけゲット。
おいおい、、、ダイワ兄妹結構付いたな〜〜〜^^


しっかし・・・2,3,4,5,6着て_| ̄|○


ところで・・・ハイアー空気だったんだが・・・・(´・ω・`)

        • -


名古屋日刊スポーツ杯


1着:ブレイズワン
2着:イイデレインジャー
3着:バンブーウエファ

        • -


ベテルギウス


1着:ワンダースピード
2着:メイショウサライ
3着:クワイエットデイ


メイショウサライって・・・史上最強のヘタレ鮫島っ(゚Д゚ )!!!???
オイオイ・・ (;´д`)ノ勘弁してくれ・・・

        • -


尾張


1着:トーセンザオー
2着:トールハンマー
3着:テンイムホウ


って・・・コッチは最後に降着ですか・・・(ーー;)

        • -


ハッピーエンドC


1着:リキサンファイター
2着:ヴィヴァチッシモ
3着:テイクザホーク


最後に蛯名連勝かよ・・・。

        • -


ファイナルS


1着:アンブロワーズ
2着:マイネルフォーグ
3着:マヤノライジン


今年も最後は牝馬か・・・。
っで・・・ストーミー3番手追走ってどいういうことやねんっ!?>コーシロー


ちなみに落馬したニシノデュー圧勝ワロタw


今日は・・・かなりマイナス・・・もう不貞寝する・・・。
明日仕事だし・・・チクショ(ノω・、) ウゥ・・・

        • -


それにしても・・・牝馬が強いし、色々あった1年だったなぁ〜〜〜


さぁ東京大賞典でホントのラスト勝負ヾ(・∀・。)ノダー

        • -


さて・・・・年度代表馬の行方なんですが・・・。


ダイワスカーレット桜花賞秋華賞エリ女、有馬2着
メイショウサムソン天皇賞春秋、宝塚2着、JC3着
アドマイヤムーン:JC、宝塚記念ドバイデューティーフリー
ダイワメジャー安田記念マイルCS
モチ:若駒S
カラジ:中山グランドジャンプ3連覇・・・来年も来るそうだw
ファストタテヤマ:大阪ハンブルグC、宝塚5着


難しいですな・・・ダイワスカーレットアドマイヤムーンの一騎打ちかなぁ〜〜〜