マイル結果

結局気乗りしなかったので京都行きはやめ。


あ、あと三国無双5ゲットしました。

        • -


マイルCS


1着:ダイワメジャー
2着:スーパーホーネット
3着:スズカフェニックス


なんか、去年のリプレイを見てるようなレースでした。
が、ダイワやっぱ強いわw
先週のスカーレットに続いての兄妹G1制覇。
にしても、今のスカーレット一族の勢いはスゴイですな。
まさか来週は・・・・ヴァーミリアンか?


っで、ゴール前でアグネスとスズカの挙動不審だったのでチョット気になったのですが、
最終レースでアニキが乗り代わりで藤田がケガかぁ・・・
と、思っていたらアグネスアークやっぱりやっちゃってたようです。。。
左前繋靭帯不全断裂により競走能力・・・・だそうです。
ようやく一線級と戦えるところまで来たというのに・・・やっぱりボルト入りの脚で
中2週で走り続けるのは無理があったのかな・・・。


単勝3.8倍のみゲット。

        • -


霜月S


1着:アドマイヤスバル
2着:トウショウギア
3着:クィーンオブキネマ


59キロでもきますか・・・トウショウギア・・・・。


4,5着で馬券はハズレ_| ̄|○

        • -


栗子特別


1着:コスモスペシャリー
2着:シンボリモーガン
3着:ブレイズワン


コスモいらない・・・_| ̄|○
2,3着のワイド4.1倍だけゲット・・・・