マイルが貯まる

アークロードやってたら23時を過ぎると強烈に重くなるんですけど・・・。
俺だけ????


京都・・・行こうと思ったけど・・・なんか気力がなくなってきた・・・。
ローエンさんはモニター越しに応援することにしよう・・・。
今週は府中で来週京都だな・・・w
しかし・・・G1開催場所を見事に避けてる気が・・・。

        • -


マイルCS


◎:ダイワメジャー
○:アグネスアーク
▲:エイシンドーバー
△:トウショウカレッジ
×:ピンクカメオ
×:マイネルシーガル
×:ローエングリン


サンバレンティンが連闘をかけてきたため、サクラメガワンダーが除外w
んで、今年は混戦といわれてますが・・・メジャーとアークの2強だろ〜〜〜
まぁ、、、配当的に美味しくなるからいいんだがw


問題はこれに続く3番手が決まらんのですが、とりあえずエイシンドーバー
ぶっつけですが、福永=>ルメールの超鞍上強化は魅力的。仕上がりさえ良ければ頭まであるかも。


っで、トウショウカレッジ。
スイープタンの末脚の後継者となれるか・・・。しかも池添に乗り代わり〜。


あとは、ピンカメとシーガルの3歳組み。
と、応援馬券で引退レースになるローエングリンまで。


海外馬のベクラックスの力がわからんが、アメリカで勝ったり負けたり程度なら
日本では来ないと思う・・・。

        • -


霜月S


◎:エアアドニス
○:スリープレスナイト
▲:メイショウサライ


あれ、G1なのに、ノリもエビナもカツハルも先生も関東居残り?
ぃゃ・・・まぁ、先生はいいけどwww


にしてもこのレースは逃げ馬が勢揃い。
かなりのハイペースが予想されますね〜〜〜。
てことで、ジョイフル本命予定だったけど思い切って切り。
オープン大将のトウショウギアも・・・59キロはさすがに・・・。


てことで、差し馬を中心に・・・。
確実に脚を使えるエア、好位から早めに動けるスリープレス。
忘れた頃に直線一気がはまるメイショウで。

        • -


栗子特別


◎:シンボリモーガン
○:ブレイズワン
▲:テイエムアンコール

        • -


東スポ杯2歳S


1着:フサイチアソート
2着:スズジュピター
3着:スマイルジャック


なんと・・・先行勢全滅w
そして、フサロー・・・このレース3連覇www
(一昨年:フサイチリシャール、去年:フサイチホウオー
ただ・・・やればやるだけ結果が変わるようなレースでしたな。


2,3着ワイド7.4倍だけゲット。


( ´△`)アァ-、朝日杯が難しすぎる・・・。

        • -


トパーズS


1着:ロングプライド
2着:メイショウシャフト
3着:サヨウナラ


やぱ・・・今年の3歳馬ダート強いわw
2,3着抜けでハズレ_| ̄|○

        • -


秋保特別


1着:ローレルウェルシュ
2着:ベルモントリボン
3着:ポートラヴ


3,4着_| ̄|○
ベルモントリボンってなんだよ・・・14番人気て・・・買えねぇ・・・