京都遠征・・・?

日曜日ローエンの引退レース見に京都まで行くか悩みちぅ・・・
うーん・・・どうするかな・・・。
なんでタテヤマもスイープもローエンまでラストランが京都なんだ・・・。

        • -


東スポ杯2歳S


◎:スズジュピター
○:スマイルジャック
▲:タケミカヅチ


ダリア賞勝ちのスズジュピターから。
ダリアのレコードを考えると潜在能力はかなりのものかと・・・。
休み明けがどうでるか・・・。


相手はスマイルジャック
勝ちきれないとは言え、こちらもなかなか・・・。


タケミカヅチには大物になってもらう期待をこめて・・・。

        • -


トパーズS


◎:ドンクール
○:ロングプライド
▲:イブロン


◎とは言え、2着で本賞金を稼がないであろう・・・・ドンクール
いい加減勝たんから・・・交流Gにも出れないぢゃないかww


相手は3歳ロングプライドアンカツに乗り代わりのイブロンで。

        • -


秋保特別


◎:ポートラヴ
○:カシノエスケイプ
▲:トワイニングイモン


全然わからん・・・・とりあえず無敗のポートラヴから・・・。