ジャパンカップ

3日で2000キロ走ったw


では、週末の結果をまとめて・・・。

        • -


ジャパンカップ


1着:アドマイヤムーン
2着:ポップロック
3着:メイショウサムソン


サムソンがムーンの後ろてどういうことやねん・・・。


ついでに、ウオッカ2番人気、インティ3番人気と競馬のわかってないヤツの多さにワロタw
ウオッカはともかくインティなんか100%ありえへんやんwww
そんな俺はサムソン−ドリパで撃沈_| ̄|○

        • -


ジャパンカップダート


1着:ヴァーミリアン
2着:フィールドルージュ
3着:サンライズバッカス


ぃゃぁ・・・ヴァー強かった〜〜〜
クロフネのレコード書き換えちゃったよ・・・。
で、、、フィールドルージュて・・・(´・ω・`)出てたの???

        • -


京阪杯


1着:サンアディユ
2着:ペールギュント
3着:カノヤザクラ


ペール・・・届かずかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

        • -


アンドロメダ


1着:アサカディフィート
2着:トウカイエリート
3着:サクラメガワンダー


ちょwwwww
アサカ爺は化け物か・・・・。9歳で・・・1分58秒7て・・・
上がり3F唯一の34秒台てwww
ちなみに・・・アサカは最後まで迷って買うの辞めました・・・
京都とか小倉だと怖いのはわかってたんだけどさ・・・
まぁ・・・どっちにしてもトウカイエリートが抜けですたw

        • -


ジャパンカップニート

1着:
2着:
3着:


他にも色々あるけど・・・書ききれんから・・・・以上!