オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロオーロC

昨日は飲み=>早寝したため、書けませんでした。。。


そして、今日はデュアルショック3をゲット。
やっとG1ジョッキーで追いのタイミングを外さなくなった〜〜〜♪
三国無双5もゲットしようと思ったら売り切れてやんの・・・( ̄− ̄メ)チッ


エリザベス女王杯


1着:ダイワスカーレット
2着:フサイチパンドラ
3着:スイープトウショウ


なんと・・・スタートが取りえのヨシトミが出遅れ。
で、スカーレットがハナにたってペースを握って、最後そのまま押し切り。
なんていうか・・・見所の少ないレースでしたが・・・。
このパターンで勝てるダイワの強さはもう異常です。
おそらくウオッカが出走してても3着ぐらいが限界だったんではないかと・・・。


で、2着にパンドラ・・・。
2年連続パンドラのおかげで一番デカイ馬券外れた_| ̄|○
ユーイチぢゃなくルメールだったのね・・・・。
ルメールが2ゲッターってことをレース前に思い出していれば(´;ェ;`)ウゥ・・・


んで、スイープタンが3着。
これで引退だそうです・・・。また好きな馬が1頭・・・。
しっかし、まともに調教は出来ない、ゲートには入らないって馬が
2歳から6歳まで毎年G1で馬券に絡むとかすごすぎw
その中でも忘れられないのは一昨年の宝塚記念
安田2着後なのに11番人気とか信じられないような人気薄で、俺は本命だったんですが。
ロブロイもタップダンスも差しきって、ハーツの追撃を振り切ったこのレースはすごかった。
ディープに勝てるのはスイープぐらいだと思ってたんですがねぇ・・・。
まぁ、来年そのディープが種付け相手になるとかならないとか・・・、リファールの血が濃いだろ。。。
1年目はハーツ付けてほしいな・・・。


あとはディアデラにアドマイヤと・・・去年と変わらんメンバーw
カワカミがダイワに変わっただけやんけww


とりあえず、単勝と1,3着のワイドだけゲット。
でも、当たってマイナス_| ̄|○
ウオッカが取り消さなきゃ美味しい馬券だったのに・・・・。

        • -


オーロCオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


1着:ブルーメンブラッド
2着:シンボリグラン
3着:マイネルレーニア


ファイングレイン4着_| ̄|○
一応、単勝だけゲット。マイナス・・・_| ̄|○

          • -


みちのく特別


1着:コンゴリュウオー
2着:テイエムポイント
3着:サクラプログレ


うん、外れたっ!