(´・ω・`)エリザベス女王杯

エリザベス女王杯


◎:ダイワスカーレット
○:スイープトウショウ
▲:アサヒライジング
△:デアリングハート
×:ディアチャンス
×:ディアデラノビア
×:フサイチパンドラ


さて、あの悪夢から1年。
去年は4着ディアデラ、5着アサヒ(ヨシトミ)かと思いきやカワカミ降着で、
それぞれ定位置に収まるという奇跡が起きたわけですが・・・今年はどうなるか。


秋華2着のレインダンス戦線離脱が痛いなぁ・・・。
さて、今の京都はどうも前残り馬場。
となれば・・・、アサヒ、ダイワの1点でいいんですが・・・。
後は、パンドラのルメールがどの辺りに位置取るか・・・かな。


まず、本命は今年の牝馬2冠のダイワスカーレットから。
2000mも微妙かと思いましたが秋華賞では問題なくこなして、適正の高さをアピール。
今の前残り馬場なら後ろから差されるのが想像つきません。
まぁ・・・去年のシェルズレイみたいに暴走ペースで飛ばすのがいれば別だけど・・・今年はなさそう。


相手はスイープトウショウ
今となっては適距離よりかなり短いスワンでも4着。
もう今年限りでしょうから・・・最後にもう1つタイトルを・・・。


んで、アサヒライジング
去年はシェルズレイのペースに引き込まれた感があったものの、今年はマイペースでしょう。
問題は陣営が控えても大丈夫な発言をしてるところ・・・。
ヨシトミ控えたら・・・直線追えないぢゃないかww


っで、距離不安はあるもののデアリングハート
府中牝馬見る限り2200でも大丈夫な気がする・・・。


後は、適当に3着候補。

        • -


オーロCオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


◎:ブルーメンブラッド
○:ファイングレイン
▲:エムエスワールド


前走準オープンでは格の違いを見せ付けたブルーメンから。
まぁ、オープン特別なら上位でしょ。


相手はマイルC2着のファイングレインエムエスワールドまで。

          • -


みちのく特別


◎:キラリダイヤモンド
○:サクラプログレ
▲:スプリングタピアン


適当に外の方から来そうなのをw