(´・ω・`)サムソンツヨスギ

天皇賞(秋)


1着:メイショウサムソン
2着:アグネスアーク
3着:カンパニー


直線入ったところで、サムソンが外に寄せていって、
バルクがよれて、デピュティもよれて・・・
ムーンとメジャーが勝負どころで不利受けて、不利のなかったサムソン圧勝。
なんか・・・スッゲェ後味の悪いレースでした。


ユタカはバルクがよれることを分かっていて、近付きたくないと言いつつ
バルクの左側に・・・。
恐らく右によれるとわかってて・・・、で予定通りバルクがよれたから
さらにサムソンを寄せて・・・。
んで、バルクのよれに過剰反応したデピュティまで右よれ。
で、外にいた有力馬(ダイワ、ムーン他多数)を一掃。


サムソン圧勝に見えるけど・・・・・・。
トロールビデオ見ると、ユタカの巧妙な罠にしか見えない・・・。
自分はキッチリ審議対象から外れて、有力馬を一掃。。。
なんか・・・スッゲェ気に入らん・・・。


レース後のインタビューでユーイチは五十嵐ヘタスギ、福島行け言うし、
アンカツは(誰に対してかはわからんが)バカぢゃないかって言うし・・・。
なんか全ての原因がユタカの巧妙な罠にある気がしてならない・・・。
とりあえず、冬樹はともかく福島にアヤマレ>ユーイチ


ところで、、、守さんが言ってた、サムソンは抜け出したらソラ使うって
クセはどうなったんだ?????

        • -


アルデバラン


1着:ワンダースピード
2着:ドンクール
3着:サンライズキング


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
○−◎−▲で決まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


久しぶりにパーフェクト予想〜〜〜
ドンは・・・しかし・・・本賞金稼げんのぉ・・・・。
また地方重賞除外されまくるぢゃないか・・・。

        • -


河北新報


1着:テンイムホウ
2着:トーセングラマー
3着:トウショウアタック


うん、無理