(´・ω・`)愛蘭

皆様・・・長篠の戦ってご存知ですか?
まぁ、歴史的に有名な戦で、信長が武田騎馬軍団を鉄砲で圧倒したあの戦ですよ。


まぁ・・・俺も信長の野望・革新で信長さんで武田騎馬軍団を鉄砲で迎え撃ったのですよ。


ぅん・・・・軽く蹂躙された・・・。
何・・・あの騎馬軍団強すぎだろ・・・。もうビックリしたわ・・・。


まぁ、それはそれとして、G1ジョッキー4 2007のプレステ3版ゲットしたので
久しぶりに組長のところで・・・ごそごそとがんばってます。
っても、まだ1年目3月3週なんですけどね。
まぁ、操作方法は前と同じなんでなんの抵抗もなく、模擬レース4連勝。
デビュー後、3週で10戦7勝2着1回3着2回と絶好調。

ただね・・・デュアルショック3が早く出てくれないと・・・・
振動がないと・・・追いのタイミングが掴みにくい・・・_| ̄|○
それで勝てるレース2つ落としたしなぁ・・・

        • -


アイルランド


◎:ムラマサノヨートー
○:トウカイオスカー
▲:ワイルドファイアー


なんか、秋風Sの再戦みたいなメンバー。
とはいえ、当時は不良馬場。今回はおそらく良馬場。
結果も変わってくるでしょ。


なぜか印が3歳と8歳と・・・なんか極端になってしまった。
ヨートーはマイルCと同じ舞台ならまたキレるはず。
オスカーも前走同舞台で完勝。今年の3歳牝馬は怖い。
あとは、タテヤマ世代のワイルドファイアーまで。
って・・・チョウカイフライトにレイルバードまでいるのね・・・。
元気ね・・・8歳馬・・・w

        • -


カシオペア


◎:ホッコーソレソレー
○:サクラメガワンダー
▲:アップドラフト


アレ、福島競馬をヴァカにした七光りユーイチがまた出てる。
もう、引退しろよ・・・、それか福島にでも行ってろ・・・。


今回も本命はソレソレー。
前回はソレソレー本命にもかかわらず、トウカイワイルドが抜けるという大失態。
今回は相手も・・・ジックリ吟味して・・・。
ぅん・・・何も考えてないかのように、人気のメガワンとアップドラフトで・・・。


だって・・・・有力候補が長休明けばっかなんだもん・・・_| ̄|○

        • -


磐梯山特別


◎:オーバーカムオール
○:サケダイスキ
▲:ハギノメトロポリス


◎−○の一点でもいいと思う・・・。

        • -


秋陽ジャンプS


◎:ベストグランチャ
○:サムライジョーイ
▲:ハリーコマンド


人気はエイシンペキンとサウスポールかな・・・?
うん、両方切る。


勝ち方は地味だったとはいえ、東京AJを制したベストグランチャから。
斤量の64キロは気になるところだけど・・・・・。
相手は障害初戦でいきなり完勝のサムライジョーイ。
と、休み明けハリーコマンドで(´・ω・`)b