(´・ω・`)天皇賞

今日は台風だったんで競馬行くのやめました。
ぅん・・・・雨降りすぎ・・・風強過ぎ・・・。

        • -


天皇賞(秋)


◎:ダイワメジャー
○:シャドウゲイト
▲:メイショウサムソン
△:ブライトトゥモロー
×:エイシンデピュティ
×:ボンネビルレコード
×:デルタブルース



なんか、、、、いかりや人気になりすぎw
今回はサムソンをどう取るか。。。。つまりユタカがどのあたりで競馬するかに
掛かってるような気がします。
この秋は後ろからしか競馬してないユタカが・・・この馬をどう乗るか。
これで惨敗でもしたら守さんに謝れ。


そして、今日のレースを見る限り・・・メチャクチャ馬場が悪いのに、
差しが決まるとか・・・(-_-;ウーン


とりあえず、明日の本命はダイワメジャー
毎日王冠はレコードになる超ハイペースを番手で追走。
で、3着に残るんだから・・・恐ろしく強い。
いかりやとアークは流れが向いた感じで・・・今回はいらんだろ。


で、相手はおそらく逃げると思うシャドウゲイト
いまだに金杯の圧勝が忘れられん・・・。
んで、現在の最強馬メイショウサムソン
府中なら買ってみたいブライト。


後は軽く押さえで、エイシン、ボンネビル、デルタまで。
ムーンとポップとマツリは・・・沈め!

        • -


アルデバラン


◎:ドンクール
○:ワンダースピード
▲:サンライズキング


こんなレースあったっけ???
新設かな???


とりあえずオープンなら3着までに来るドンクールが本命w
重賞だと足りないけど、オープン特別なら・・・・。
あとは地力上位の2頭で。

        • -


河北新報


◎:クリアエンデバー
○:ビービーガルダン
▲:コアレスソニック