スイープタン(*´Д`*)ハアハア

武蔵野S


◎:ロングプライド
○:カフェオリンポス
▲:フィールドルージュ


やっと・・・やっと、河北さんに帰ってきたロングプライドから。
もうね・・・ユタカとか乗せるな・・・。。。


で、相手はこれもやっと帰ってきた先生のカフェオリンポス
今回、人気もあんまりなさそうだし、ねらい目かも。
南部杯はブルコンには離されたけど、3着なら十分。


あとはフィールドルージュ
このあたりでソロソロ・・・バシッと。。。。

        • -


スワンS


◎:ブラックバースピン
○:スイープトウショウ
▲:アストンマーチャン


スイープタン・・・・なんで今頃1400に・・・。
マイルCS狙いかな??


とりあえず、今回だけはスイープタンは○まで・・・。


狙いは意外と人気になら無さそうなブラックから。
一連の成績を見れば、このメンバーでも十分通用。


相手はもちろんスイープタン。
ヴィクトリアがいまいちだっただけに少々不安だけど・・・買わないわけにはいかないでしょ。


もう1頭はスプリンターズを強い内容で勝ったマーチャン。
中舘・・・・ってのがイヤなんだが・・・・。

        • -


福島放送


◎:ビードラスティック
○:ロトブルースター
▲:ストームタイガー


ぅん・・・わからん・・・。

        • -


萩S


◎:グリフィス
○:サブジェクト
▲:オースミマーシャル


うーん・・・コスモス3着のグリフィスから。
相手は札幌で2着のサブジェクトと、野路菊レコードのオースミまで。