(´・ω・`)だからアサクサ怖いって言ったのに・・・

ファストタテヤマメモリアル:菊花賞


1着:アサクサキングス
2着:アルナスライン
3着:ロックドゥカンブ


だからアサクサが怖いって言うてたやん・・・>俺
もうスタート200mでヴィクが終わってし、そこそこのペースだから
ドリジャ差しきり〜〜〜って思ったのに・・・最後伸びきらんかった。。。


とりあえず、2,3着のワイド8.1倍だけゲット。。。
当たったけど負けた_| ̄|○


うーん・・・タテヤマの後継馬っぽいのが出てこなかったなぁ・・・。

        • -


白秋S


1着:ブルーメンブラッド
2着:サンクスアロット
3着:ピサノグラフ


ぅん、外れた

        • -


福島民友


1着:サープラスシンガー
2着:クーヴェルチュール
3着:アルーリングボイス


2,3着ワイド5.3倍ゲット
60円だけプラスw

        • -


F1ブラジルGP決勝


◎:F.マッサ
○:K.ライコネン
▲:L.ハミルトン


今回はアロンソが2戦目のエンジンってことでチョイ不利。
実際予選も4位だし・・・。
他、3人は1戦目だから、全開でいける分、有利ですな。


ハミルトンは無理せず、アロンソの前でゴールすればチャンピオン確定だし、
さすがに今回は無理なプッシュはしてこないと見て、3位予想。


マッサは予選速過ぎw
もしかしたら、早めに動くのかな・・・?


チャンプは厳しくても、ライコネンにはがんばっていただきたい!