スプリンターズ&ポート&シャトルタテヤマ&F1日本GP

中山11R:スプリンターズS


◎:クーヴェルチュール
○:ペールギュント
▲:キングストレイル
△:スズカフェニックス
×:アイルラヴァゲイン
×:コイウタ
×:メイショウボーラー

今年も秋G1が開幕。
いきなり難解なレース・・・。
春のスプリント1,2着がブッツケ。
夏のスプリント路線は牝馬が独占。海外からの参戦ナシ。
と、、、夏使ってきた牝馬か、休み明けの実績馬か・・・。


とりあえず、軸はクーチャン。
前走、キーンランドではハイペースを先行して押し切る強い内容。
今の状態ならこのメンバーでも通用するはず。


相手はスズカよりもペールに。
中山に実績がないのが気にはなりますが・・・。
スプリントに路線変更してからは中山で走ってないだけに未知の魅力ということで・・・。


んで、キングストレイルは・・・SS×NTと、アドマイヤマックス
デュランダルと同じ配合。
となれば、突然スプリント戦で覚醒することも・・・。


あとは、春のチャンピオンのスズカフェニックス
とりあえず、買い続けてるアイルラヴァゲイン
春、ヴィクトリアで勝ったコイウタ
中山なら崩れないメイショウボーラーまで。

        • -


阪神11R:ポートアイランド


◎:ホッコーソレソレー
○:グレイトジャーニー
▲:エイシンツルギザン


マイネルスケルツィの鞍上が鮫島ってどういうことやねん・・・。
主戦の先生はスプリンターズに出るから仕方ないとしても、
もうちょっとマシな騎手おるやろ・・・。
一気に◎=>無に変わってもうた・・・。


スケルツィを飛ばすと、何気に買うのに困るメンバーだ・・・。
とりあえず軸はソレソレ〜〜〜〜!
長い直線で大外一気ヾ(・∀・。)ノダー


相手はグレイトジャーニー
なかなか勝てないけど、チョロチョロっと賞金稼いでいくタイプ。
今回も大崩はなく、掲示板までは間違いない。


もう一頭はエイシンツルギザン
バクシンオー参駒だけにマイルは微妙だけど・・・。
まぁ、走ったこともあるしなんとかなるだろう〜〜。

          • -


札幌11R:STV


◎:シャトルタテヤマ
○:ピエナビーナス
▲:ブルーミングスノー


来週・・・旅立つファストタテヤマタテヤマ後継者として、
シャトルタテヤマで来週の京都大賞典タテヤマ資金稼ぎヾ(・∀・。)ノダー

        • -


F1日本GP


◎:L.ハミルトン
○:F.アロンソ
▲:K.ライコネン


もうなんの捻りもない。
何も事故が起きなければ、◎−○の一点で決まりでしょう。
今年のF1は面白いけど・・・伏兵の入り込む余地がほとんどなかったなぁ。。。