雨・・・・

競馬(結果)


中山11R:スプリンターズS


1着:アストンマーチャン
2着:サンアディユ
3着:アイルラヴァゲイン


えっと・・・ローエンがフライングスタートを決めたのに、なぜか控えた四位・・・・
ヘタレが・・・・><!
人気薄だし、あれだけのスタート決めれば行ってしまえば良かったのに・・・。


で、ハナを叩いたアストンが4コーナーで突き放して、直線後続を抑えきっての完勝。
ぃゃぁ・・・まさかまた中舘がG1を勝つところを見るとは思わなかったwww
数年後にはヒシアマゾンと並んで神馬として拝まれてることでしょうな・・・。
にしても、今年の3歳牝馬のレベル高すぎwww


サンアディユはG1ではいらないと思ったけど・・・予想以上に快走。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


スズカ、ペール見せ場ナシ・・・。
タテヤマの同期のローエン、プリサイスが6,7着と大健闘w
なんとも難しいレースでした。

        • -


阪神11R:ポートアイランド


1着:スーパーホーネット
2着:アンブロワーズ
3着:マイネルスケルツィ


予想通りとはいえ、このメンバーでスケルツィを勝たせれない鮫島下手すぎw
にしても、本命にしてたソレソレーが全然伸びなかったなぁ・・・。

          • -


札幌11R:STV


1着:サーキットレディ
2着:クィーンマルトク
3着:ブルーミングスノー
4着:シャトルタテヤマ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
人気薄の狙いが3,4着〜〜〜_| ̄|○


ただ、、、勝ち馬は強かった・・・。


さて、、、来週はいよいよファストタテヤマのラストラン。
神奈川から京都競馬場へ出撃ヾ(・∀・。)ノダー


どうやら鞍上はコーシローの模様。
タテヤマの天敵の武豊もいないし・・・ここで激走
=>引退取り消し=>マイルCS出走=>初G1制覇=>引退=>満を持して種牡馬入り
=>4年後、タテヤマの子供の馬券で家を・・・
となってくれないかなぁ・・・・。

        • -


F1日本GP


1着:L.ハミルトン
2着:H.コバライネン
3着:K.ライコネン


昨日、何も事故がなければ・・・と、書きましたがもう事故だらけw
スタートからしセーフティーカー先導で約20周・・・。
フェ ラーリは作戦が外れて、ライコネン3ストップ、マッサ4ストップと・・・。
アロンソは自爆でクラッシュ。


もう・・・大変すぎ・・・。
途中トロロッソベッテルが先頭走ってるしwwww


ハミルトンですら、1,2回ミスするほどの大雨だし・・・。
結局、ハミルトンはほとんど危なげなくアッサリ優勝。
で、アロンソが0ポイントで、今年のチャンピオンはほぼ確定になりましたな。
史上初のルーキーイヤー優勝&史上最年少チャンプは・・・中国で決まるか。


ライコネンは終盤100Rで外側からクルサードをパス。
最後の最後までコバライネンを追い詰める走り。ぃゃぁ、熱かった!


最後の最後のマッサとクビサのバトルもすごかった。。。
もう、コースじゃないところ走ってたしwww


F1も今年残り2戦。
そろそろ来年のドライバーズラインナップも気になりますな。。。
特に今年は・・・アロンソが台風の目・・・。