TUF&STV&灘!

久しぶりにヨッパ〜〜〜〜

ちと、今日であるごさんが現プロジェクトから脱出ということで
軽く送別されたんですけど、久しぶりに飲みすぎました・・・。

とりあえず、なんとか3人ほど潰してはきましたが、危うくセクハラされそうになりましたw

でまぁ、どれぐらい酔ってるかと言うと、家に着くなりパソを立ち上げて、
WinkのOne Night in heavenを聞き出すぐらいに酔ってます・・・。
なぜこのタイミングでWink・・・?>俺

頭痛ひ・・・。

        • -

さて、それはそれとして、冷静の明日の予想〜〜〜
・・・俺って・・・_| ̄|○

テレビユー福島

◎:ペニーホイッスル
○:ジョイントスターズ
▲:キョウワロアリング

去年までのTUF杯ですな。
またコレデよくねぇ〜〜〜って言いそうなので、コレデイイノダは無印・・・。
そろそろ馬券圏外に飛ぶ頃のはずなんだが・・・。

        • -

灘S

◎:リスキーアフェア
○:メイショウシャフト
▲:スマートストリーム

この距離4勝のリスキーから。
今の出来なら・・・・。

        • -

STV

◎:マチカネゲンジ
○:ジャングルテクノ
▲:コスモダンスナイト


(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・