|ω;`)タテヤマ・・・感動した

競馬(結果)

宝塚記念

5着:ファストタテヤマ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
タテヤマよく頑張った〜〜〜〜
超のつくハイペースを道中後方3番手追走から
3〜4コーナーを抜群の手ごたえで大外まわして
直線もシッカリ観客席見ながら伸びて・・・アレ?
コッチ見んな!
で、坂をものともせず、シッカリ伸びて5着・・・。
思わず夢見たよ、差し切るかと思ったよ。
サムソンやムーンはともかく、、、今年のダービー馬も安田記念馬も差しきったよ・・・。
感動した(T-T )( T-T)ウルウル

にしても・・・ローエン・・・とんでもないペースで逃げたな。
タテヤマへの援護射撃だったんだろうか・・・・。

ゴメン・・・上位馬見てなかったからレースはよくわからん。
タテヤマ1頭に集中しすぎてしまったw
家の中で叫んでしまった・・・(・・;)

それにしても・・・道悪はダメだったんぢゃなかったのか・・・?
まだまだ現役続行お願いします、そして秋にはMCSへ・・・是非・・・。
今なら長距離よりマイルぐらいの方がいいはず。。。

みなみ北海道S(1着) <= タテヤマしたいけどオッズが低い
=>札幌記念(4着)   <= 大外伸びるも・・・。
=>京都大賞典(1着)  <= タテヤマしたいけど、タブン5番人気ぐらい
=>秋天(15着)    <= 左回りはダメで、次に向けて人気落とす
=>MCS(1着)    <= ココでタテヤマする
のルートに・・・。

引退とか言わないで・・・最後最後詐欺続行してo(TωT )( TωT)o ウルウル

※最後最後詐欺
 タテヤマの調教師であるヤスパパがタテヤマがG1に出るたび、
 「年齢的にもこれが最後のG1になるだろう」と言うこと。
 昨年の天皇賞から言い続けてますww
 どこぞの家具屋の閉店セールみたいだ・・・w
 (ウチの実家の近くの家具屋は5年ぐらいずっと閉店セールしてたw)

        • -

テレビ福島オープン

1着:ユメノシルシ
2着:タマモサポート
3着:カイシュウタキオン

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

って、この2頭で馬連30倍もつくのかぁ♪
馬連34.9倍、ワイド10.1倍ゲット
プチ(・∀・)bタテヤマ!!

        • -

函館日刊スポーツ杯

1着:ウエスタンビーナス
2着:コスモラヴソング
3着:サウンドスピリット

カスリもせず・・・プロセッションどうした・・・_| ̄|○

アニキ・・・今日も4勝・・・もう量産体制だな・・・w