|ω・`)タテヤマはタテヤマでも

競馬(結果)

テレビユー福島

1着:アポロノサトリ
2着:コレデイイノダ
3着:エアニックス

ここはアポロが力の違いを見せましたな。
で、、、またコレデヨクナイ人が来た・・・・。

        • -

灘S

1着:ワキノエクセル
2着:アドマイヤスバル
3着:セフティーステージ

アレ。。。。カスリもしてない・・・

        • -

STV

1着:コスモダンスナイト
2着:ジャングルテクノ
3着:ディープエアー

ウッシャァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
馬連32.2倍、ワイド9.2倍ゲットv(*'-^*)bぶいっ♪

        • -

競馬(予想)

ラジオNIKKEI賞

◎;ロックドゥカンブ
○:スクリーンヒーロー
▲:エーシンダードマン

なんとロック・・・前日人気で2番人気・・・。
今回は初重賞だしもうちょっと落ちると思ったんだけどなぁ・・・。
とにかくまだ条件戦しか走ってないとはいえ格が違います。
単勝5倍以上付きそうだし、しかもハンデ52キロ。
この馬、いずれ上のクラスで勝てるはず。
このレース、全力勝負します。

相手には今回も人気薄のスクリーンヒーロー
この馬どっかで必ず来るはずなんだが・・・。

で、500万条件圧勝のエーシンダードマンまで。

牝馬2頭はハンデが見込まれたので今回は切り。

        • -

函館SS

◎:ビーナスライン
○:アンバージャック
▲:ブラックバースピン

5年連続出走という不思議な記録が立てたブルーショットガンからいきたいところですが、
さすがにないだろ・・・。
いくらタテヤマの同期でも・・・・。

狙いは函館4勝のビーナスライン
っても。。。。人気だけど・・・www
相手にアンバージャック。マトモなら十分通用。
ブラックは・・・前走がフロックでないことを・・・。

        • -

米子S

◎:ファイングレイン
○:ホッコーソレソレー
▲:ミスティックエイジ

まぁ・・・人気でもこの3頭で決まりそう。
ファインは休み明け3走目、ソロソロ・・・。
ソレソレーは確実に末脚を使える分、外回りの今回は差し切りまで・・・。
ミスティックも前走不利がありながらG3で4着。

        • -

皆生特別

◎:ヴァンクルタテヤマ
○:インプレッション
▲:ダノンシャトル

(・∀・)bタテヤマ!!(・∀・)bタテヤマ!!(・∀・)bタテヤマ!!
10ヶ月の休養明け・・・人気もないし、勝てばタテヤマできそうだ!