(´・ω・`)人魚&バーデンバーデン&HTB

競馬(予想)

マーメイドS

◎:ソリッドプラチナム
○:サンレイジャスパー
▲:コスモプラチナ

ファストタテヤマが重賞を走る前の週、必ずのようにコーシローが
やってきては一週早いYO!と突っ込んだのですが、来週の宝塚記念
ファストタテヤマの鞍上予定は小牧。
てことわ・・・・ソリッド小牧で一週早いYO!になることは間違いない。
んで、同レース連覇ヾ(・∀・。)ノダー

相手は、ヴィクトリアマイルを度外視してサンレイジャスパー
コスモマーベラスにはなかなか勝てないが2000なら逆転もあるだろう。

で、もう一頭のステゴ参駒のコスモプラチナまで。

        • -

バーデンバーデンC

◎:クーヴェルチュール
○:シルヴァーゼット
▲:トーセンザオー

昨年の福島2歳Sの勝ち馬クーヴェルチュールから。
桜こそ惨敗もフィリーズレビューはマーチャンと0.6秒差。
今年の3歳牝馬のレベルを考えれば、ハンデ49キロなら通用。

で、いつの間にかダートより芝の方がよくなってるシルヴァーが本線。
トーセンザオーまで。

        • -

HTB杯

◎:ディープエアー
○:フィールドベアー
▲:セイウンビバーチェ

長休明けも2階級クラスダウンのディープエアーから。
準オープンか降級のフィールドベアーが当面の相手。
好調セイウンビバーチェまで。
怖いのはパッシングマークマイネルファーマぐらいか・・・。

        • -

競馬(結果)

いきなりポルトフィーノが圧勝しおったぁぁ・・・。
まぁ・・・テレビでは大物とか言ってるけど・・・この時期にデビューしてる
辺りからしてせいぜいGIIクラスでしょ。。。
サンデーレーシングだし・・・来年の今頃はヘタレてる気がするww
サムライハート級だろw

で、ついでにショウナンカンプ参駒もいきなり勝ち上がり。
バクシンオーの血か〜〜〜

デジコの子は・・・いいとこまで行ってたけどまだ勝ちあがれずか_| ̄|○

っで、アニキが函館に戻りいきなり4勝・・・。
午前中は見事な2ゲット(5回)ぶりだったのに、やぱスゲェなw
1日9連対・・・・・・(´ρ`)ぽか〜ん

        • -

福島市制施行100周年記念

1着:クランエンブレム
2着:ホクトスルタン
3着:リメインオブザサン

(´;ω;`)ヤナギムシサン・・・・オツカレサマデシタ・・・。

        • -

安芸S

1着:ナトゥー
2着:サクラビジェイ
3着:アントニオマグナム

前に簡単に行かせすぎ・・・もっと潰しに行けよぉ・・・。
これぢゃ、直線一気を期待してた俺の馬券が当たるわきゃない・・・。

        • -

TVh杯

1着:ラッシュライフ
2着:サララ
3着:ナンヨーノサガ

ラッシュライフが早め先頭でなんとか凌ぎ切った感じ。
こんなに苦戦するとわ・・・。
てか、サララ買えない・・・休み明け走るってもなぁ・・・昇級初戦だし・・・。