(´・ω・`)でじこ〜〜〜

さてさて、今年ももう2歳馬のデビューのシーズン。

今年は史上最強馬のアグネスデジタル参駒が登場で非常に楽しみ。
現役時代は芝、ダート、国内海外問わずG1を勝ちまくった馬だけに、
参駒にも万能型が現れることを期待しましょう。
まずはデビュー一発目、明日はコスモビットとサマーファインデイに注目。

で・・・いきなりクロフネエアグルーヴの子のポルトフィーノも登場か・・・。
なんか、一週目から目が離せませんな。

        • -

競馬(予想)

福島市制施行100周年記念

◎:ヤナギムシ
○:エアフォルツァ
▲:エフティイカロス

([[[[[)<ムッシッシー

なんとまぁ、3歳馬が4頭も出走。
古馬の方は・・・パッとしないメンバーだけど、やぱムシさんが出るからには本命で。
相手は・・・次の新潟開催に向けてソロソロ弾みをつけたい先生のエアフォルツァと、
3歳勢の中では一番強そうなエフティイカロスで。

        • -

安芸S

◎:ツタンカーメン
○:スナークタイガー
▲:マチカネモエギ

直線一気ヾ(・∀・。)ノダー

        • -

TVh杯

◎:ラッシュライフ
○:スプリングレアル
▲:ウエスタンビーナス

なんか年々騎手が集まりつつある北海道リゾート開催。。。
俺も行きたい・・・・。

で、中心は人気でもラッシュライフ
オープン=>1000万への2クラス降級は反則だろ・・・w
本命にグリグリのラッシュを持ってきたので相手は大穴狙いでスプリングレアル
函館4戦2勝と好相性、休み明けも問題なさそう。
もう一頭は前走準オープン2着のウエスタンビーナス。