(´・ω・`)人魚&バーデン&HTB&アニキ&インディアナポリス

昨日のことですけど、全ての存在が産まれし地、聖地後楽園に
馬券を買いに行ったらですね、明らかに馬券を買うのとは違う
オネーサンやオバハンが集まってましてね・・・
何かと思ったら・・・KAT-TUNのコンサートらしい・・・。

いい加減東京ドームでコンサートするの辞めてください>ジャニさん

そんなわけで、今日は錦糸町まで行ってきましたw

        • -

アニキ、確変まだ続く・・・。

1レース、4レースは馬の力が足りないとして・・・・
3レースわ・・・チョットアレだけど、それ以外が・・・

2レース3着、5レース1着、6レース2着、7レース1着、
8レース3着、9レース2着、10レース2着、11レース2着
12レース1着・・・。

・・・何この神っぷりわ、ほぼ確実に馬券に絡んでくるぢゃないか。
まぁ、10レースのロードアルファードで2着はチョットいただけないけど・・・。

土日の2日間で2着9回って・・・・もしかして記録じゃないか???

        • -

競馬(結果)

マーメイドS

1着:ディアチャンス
2着:サンレイジャスパー
3着:ソリッドプラチナム

シェルズレイが大逃げ。
予想通りだったとはいえ、チョット焦ったYO!

で、、、小牧・・・3着って、、、、微妙(・・;)

でも、ワイド12.0倍ゲット!!

        • -

バーデンバーデンC

1着:クーヴェルチュール
2着:シルヴァーゼット
3着:ロイヤルキャンサー

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ギャラントとチュラサンが競り合って超ハイペース。
直線入り口でシルヴァーとクーヴェルが併走の形で上がっていて
見事にワンツーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁ・・・人気どころなんですけどね^^;
単勝4.0倍、馬連7.8倍、ワイド3.9倍ゲット!
んまぁ、人気どころでもこれだけ取れればまずは良しとしましょう。

        • -

HTB杯

1着:フィールドベアー
2着:キタグニジョー
3着:セイウンビバーチェ

アニキ・・・3着でいいよ・・・_| ̄|○
いくらなんでもキタグニジョーを持ってくるか・・・・。
ゥーン・・・技ありの騎乗でしたな・・・アニキにやられた。。。

とりあえず、ワイド1−3着だけゲット。
2.2倍って・・・単勝(2.3倍)より安いやん(;_q))クスン

        • -

今日の阪神新馬で勝ったエイシンパンサーって・・・
最後スゴイ脚使ってたように見えたが・・・、昨日のポルトより強いんぢゃないか?

あと、ダイワマックワンはキッチリ新馬勝ち。
血統がよくわからんが・・・まぁ、ちと注目しときましょう。

        • -

来週はいよいよ宝塚記念
さぁ・・・ウオッカの取捨をどうするか・・・。
アサクサキングスも出てくるのか・・・。

今のとこの予定
◎:ファストタテヤマ
○:ダイワメジャー
▲:メイショウサムソン
△:スイープトウショウ
△:シャドウゲイト
×:ローエングリン
×:マイソールサウンド

ガンバレ8歳馬!!!

        • -

F1アメリカGP(予想)

◎:L.ハミルトン
○:F.アロンソ
▲:F.マッサ

ぁぁ・・・もう今年はダメだ・・・
今のフェ ラーリわ・・・グダグダすぎ・・・。
マクラーレンに完全に突き放されましたな。
得意のインディアナポリスフロントローを独占されるとわ・・・
しかも結構圧倒的なタイム差。。。
マクラーレンに追いつくどころかBMWに追い抜かれそうな勢いだ・・・。

っで、、、ハミルトンは今回もすごすぎ・・・。
元々アロンソはミスが少ないといわれてたのに、モントリオールでも1コーナーのミスがあったり、
今回の予選もチョットミスしたり・・・。
逆にハミルトンはココまでモナコフリー走行以外全くミスナシ。
ルーキーどころか、過去の超一流のドライバーですら、そんなのいなかったぞ。
もうロボ超人確定だ・・・絶対人ぢゃない。

しかもしかも・・・・予選後のハミルトンの言葉が・・・・
「ベストなセットアップではなかった」
そうな・・・ベストになればどこまで強いんだ・・・・?

とりあえず、マクラーレンの2台は何か起きない限り1,2は堅いでしょう。
ドッチが頭で来るかは・・・非常に難しいところですが・・・。
最近のレースぶりを見る限りポールのハミルトンが上と見た!

3位は・・・どうだろう・・・。
今の状態ならマッサの方がライコネンよりは良さそうだけど・・・・・。
それより、後ろのハイドフェルドにより魅力を感じる。

で、今回それ以上に期待・・・というか、見たいという感じがC.ベッテル
モントリオールクビサの事故で急遽代理出場になったけど・・・まだ19歳。
俺と同年代ですYO!ついにこんな若いドライバーが・・・。
戦闘力のあるマシンに乗ってるだけに、デビュー戦でどこまでやれるか楽しみ。

        • -

さっ、アメリカGPに向けて・・・洗濯してこよ・・・。
今日も1時55分からか・・・時差の問題でどうにもならんとはいえ、遅いなぁ